カドルってアプリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/28 20:46:00

    メッセージやり取りして楽しいなと思った相手2人と会いました。どっちもイメージと違って撃沈です。写真ではいい雰囲気だったのに実物はお腹出てるし普通のオッサン。笑 モテる男性はこのサイト使わなくても女性が放っとかないんだろうなぁ〜

    • 4
    • 21
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/13 20:53:17

    私も、のぞいてみたら
    単身赴任中、相手探してますって人
    いて、驚きました、

    • 0
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/10/12 12:41:51

    つまんないと帰りたくなるね
    登録して2ヶ月になるけど、今週末会う約束してる。フィーリング合うといいな、、
    メッセージだけじゃわかんないよね。

    • 4
    • 19
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/11 19:07:56

    今日カドルで出会った人と会ってきた
    年下はやっぱりわたしには向いてないや。
    つまんなかった

    • 3
    • 18
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/11 17:32:41

    >>17
    最近、LINE交換した人が
    子どもなしで奥さんと別居婚とか言って怪しかったから切ったよ〜

    • 0
    • 23/09/29 13:43:00

    独身の元彼がカドルやってる。
    既婚食い物にしたいだけだかは気をつけて!

    • 5
    • 23/09/26 05:36:26

    >>14
    難しいですよね
    女は気持ち入らないとエッチできない人多いかもなので段々ズレが出てくるというか。
    月1ペースで男は考えてるけど、私は足らないし
    ヤリモクの人若い子に多いかな。

    • 1
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/09/25 21:18:16

    やってた〜(笑)

    • 0
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/24 22:54:15

    >>10
    外資はモテるから遊び慣れてる人多い印象ですよ。

    連絡取ってましたが、ヤリモク臭が強かったので切りました。
    男性はセックスがゴールの人多いですけど、女性はセックスがスタートじゃないですか?
    関係を続けられそうな人を厳選してます。

    みなさんどんな感じで男性選んでるんですか??

    • 4
    • 23/09/23 21:34:05

    >>10

    その方とは連絡とりあってるんですか??

    外資金融ってだけでモテそうですよね…

    • 0
    • 23/09/22 20:23:14

    >>10
    既婚者合コン、わりと人気ですぐに定員埋まる回もありますよ。
    ただ、ハズレ回の方が多いですね。

    会話は女性は頑張らなくていいんですよ、男性が頑張ってアピールしてくるのをお酒飲みながらニコニコ聞いてあげればいいんです。
    席替えのタイミングでLINE交換しませんか??となりますが、気に入らなければ帰り道でブロック→削除です。
    なんか私、百戦錬磨みたいなってる。笑

    • 2
    • 23/09/22 19:51:16

    >>9

    すぐに会うのは怖いですよね。
    女性は慎重に行って正解だと思います。

    最近まで都内に住んでいましたが、今は地方です。たまに東京に遊びに行くので、東京でも検索かけてます。

    • 1
    • 23/09/22 19:49:20

    >>7
    外資の人はハイスペなので、高学歴ですね。

    その分、自信もあって、プライドも高いので上からな態度もありますが、それも男らしくて好き!と取るか嫌なやつと取るかは好みによりますね。

    そういえば、この間、カドルでマッチングした方が外資でした!

    ただ、外資は仕事が激務なのでストレスフルな印象です。
    お金に余裕があるので美味しい経験はさせてくれます。

    • 1
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/09/22 19:35:17

    >>5

    わたしもすぐ会うのは苦手です。
    なかなか思う通りの人はいないってことですよね。
    ちなみに都内ですか?

    • 1
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/09/22 19:25:18

    >>7

    ありがとうございます。都内だと既婚者合コンあるみたいですね。
    会話とかどうですか?
    わたし話が合うのか不安…

    基本高学歴で頭良いですよね?

    • 0
    • 7
    • うりうり
    • 23/09/22 18:34:47

    カドルでは会ったことないけど、
    数年前に東京で既婚者合コンで外資系の方と知り合って「付き合って」と言われて何度かデートしました。
    外資の方はお金めっちゃ持ってますよ〜
    デートがペニンシュラのスイートでした!

    • 1
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/09/22 18:12:03

    外資金融勤務の方と会ったことある人いますか?

    • 0
    • 5
    • うりうり
    • 23/09/22 17:38:19

    カドル始めて1ヶ月経ちました。
    そろそろ男性とのやり取り疲れてきてます、、

    女性の感想聞きたいです。
    みなさんどうですか??

    私はライトな感じの彼氏が欲しいのですが、なかなかいい人がいなくて(すぐにエロいこと行ってくるキモ系か、毎日LINEするね♡とか重い系)など、まだ誰とも会ってません、、汗

    • 3
    • 4
    • 記念写真
    • 23/09/22 14:22:29

    王冠わかんない…プレミアムプランとかですかね?

    • 0
    • 3
    • うりうり
    • 23/09/22 11:27:03

    先月からやってますー
    男性は登録料プラス課金9,500円しないとメッセージできないので、わりと余裕ある人がしてる印象です。

    王冠マークなんでしょうね??🤔

    • 0
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/21 13:09:52

    >>1

    まぁ、そうですね。
    でもやたら写真の角度がとかうるさい人いる!


    名前のよこに王冠マークついてる人いるんですがこれが何かわかりますか?

    • 0
    • 23/09/21 12:38:48

    やったことあるよ~
    年収は自己申告だから本当かわかんないけどね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ