これって仕方ないこと?少しながいです。

  • なんでも
    • 42
    • 誓いのキス(長い)
      23/09/21 03:50:40

    上司に誘われてお弁当あるから行けませんって言ったら
    睨まれて評価下がるってどんなブラックなのよwww

    そもそも「いつも通り」ってことは毎日弁当だってこと、
    フツー分かってるでしょ上司も。

    そもそも「上司」が本当の理由なのかもわからないのにね(笑)

    言えないってことはその程度の働きしかしてないってことですよw
    お昼同席ごときで評定さがるとか、それこそ社会で働いたことある?って感じで笑っちゃうんですけどwwww

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ