フェラ何分でイカせられますか?  

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 12:42:43

    >>22旦那さんにするの?
    上手ですね。お店やってたりするの?

    • 0
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/03 16:52:49

    >>22
    興奮しました。僕の飲んでほしいです。

    • 0
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/03 16:52:14

    >>19
    興奮しました。僕の飲んでほしいです。

    • 0
    • 23/10/03 16:05:45

    >>22 流石です同性どうしだとポイントをよく解ってますね

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 12:07:58

    早漏じゃないけど全部で10分かからないよ。
    最初は会話しながら鼠径部のマッサージ、優しく周りからキス、玉の裏から舐め始めて、だんだんポイントへ移動していきながら唾液でヌルヌルにしたら舐めるから咥えるへ。
    軽く浅くから少しずつ強く深くしていって、最後は吸い込みながらジュルジュル、手もスナップを効かせて口と連動させると爆発するよ(笑)
    人によって強さとかポイントが違うから聞きながらした方が良いかもね。

    • 1
    • 21
    • ナイトウェディング
    • 23/10/03 03:04:41

    >>19これは本当の話?ネタみたい

    • 0
    • 20
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/02 21:21:20

    ここ見て安心した
    口でイクってよっぽど溜まってる時じゃない?

    • 0
    • 19
    • ミナカ小田原
    • 23/10/02 20:20:24

    互いに20代後半の頃だったら、最短で10秒程でイカせてた。

    それにはコツがあって、彼の好みの格好で欲情させるのが初めの基本。
    私が元女子バレーボール選手で身長が170cm台後半、バストとヒップが90cm以上という身体にずっと欲情してきた人だから、まずは昔のブルマや白のハイソックス姿、上下黒のスポーツブラ、ビキニショーツ姿を見せつけて欲情させてた。

    その次に、私より背の低い彼と同じ目線からキスをするとたまに彼がイッてしまうけど、たいていはベッドの上でシックスナインの態勢になるの。
    すると彼は、私のハイソックスやビキニショーツの
    匂いを嗅いで鼻息荒く欲情し、そのタイミングでフェラをしたら10秒以内で出すことが多かったのよね。


    • 1
    • 23/10/02 01:04:37

    >>17
    わしの きとー かわむいて ねぶれーや!

    • 0
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/10/01 22:53:05

    3分くらい?唾液をローションがわりにして口と手を駆使して攻めるとすぐイきそうになるから寸止めして焦らしてる。

    • 0
    • 23/09/29 11:59:43

    1~2分で出そうになるって言われる。
    上手くはないはずだけど、出しちゃうと終わりで挿入できないからやめる

    • 2
    • 23/09/28 16:14:05

    フエラはわざと不器用にしてます
    だから旦那はイッたことありません
    私が本気出したら以前に風俗で働いてた事がばれそうで怖い

    • 2
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/28 10:22:24

    遅漏すぎて、15分はしてる。気持ちよさそうだけど疲れるわ...

    • 1
    • 23/09/27 11:08:15

    わたし、フェラしたことがない。
    みんなそんなに普通にしてるのかな。
    旦那がはじめての人だけど、旦那はそんなことしなくていいというからやってない。
    私が気持ちよくなる方が好きみたいで、中いきは沢山します。
    だいたい挿入してから40分くらいして旦那は果てるかんじ。

    • 1
    • 12
    • ウェイディングバケ方
    • 23/09/27 08:29:17

    〜

    • 0
    • 23/09/27 01:37:41

    夫なら3分以内にいかせられるかな

    • 1
    • 23/09/26 17:11:40

    測ったことないけどたぶん平均5〜7分くらいかな。旦那が言うには私がする時はだいたい指入れられてるんだけど私の声に興奮するからその方が早いらしい。

    • 2
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/09/26 14:01:56

    逝く人は早漏くん

    • 13
    • 8
    • 二の腕ダイエット
    • 23/09/25 14:47:33

    いかせることが前提ではなくて興奮してもらいたいからしているのでいかせたことは多分一度もない。
    だから大きくなったら止めて入れてもらう。

    • 3
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/25 03:05:26

    旦那はフェラでイカせたことない。1回しかできないから、そしたら入れずに終わっちゃう。
    あと疲れたら、もう我慢できない挿れてって言う。

    • 3
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/24 09:11:10

    30分しててもイカないよ(途中休憩含)
    上手いし気持ちいいけど無理って言われてる。
    けど好きだから長々とシャブってるわ。

    • 1
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/22 16:37:10

    夫なら20秒だね。分とか単位が違う笑

    • 2
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 16:32:36

    オイラのも咥えてちょ

    • 0
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/21 20:07:22

    フェラではイカせない膣でいかせる。

    • 18
    • 23/09/21 15:59:38

    1分!
    いままで付き合ったひとに本気でフェラするとみんな早いww睾丸と竿を同時に刺激すると睾丸が固くなるよ!唾液でヌルヌルにして音を立ててやるとすぐイったなw

    • 0
    • 1
    • ウェディングサイ
    • 23/09/21 07:03:51

    その彼は強い握力でのオナニーに慣れすぎてますね。あるいは「うつ伏せオナニー」の常習者でしょう。そういう人には口や舌での刺激では無理。フェラするときに握る手の力を強めるしかありませんよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ