オナニーとセックスどちらがいいですか?

  • 下話
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/09/20 16:10:57

30代〜50代女性の方
オナニーとセックスどちらが気持ちいいですか?

私は40代ですがオナニーを定期的にするようになったのは最近です。
以前は男性とセックスに発展する可能性のある前夜や当日に長く間隔か空くと痛い恐れがあるので慣らして備える時のみでした。
40代になると準備してもセックスまで発展する機会も減り気づけばオナニー中毒で1日数回するようになりました。自分の感覚ですし
むしろ痛みに怯えるセックスより断然いいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/17 16:36:25

    1~2の表記のとき「~」は文字化けしないほうを使おう

    • 0
    • 23/10/17 16:33:41


    〜

    • 0
    • 23/10/17 14:26:45

    彼とのSEXは一晩中彼が激しく求めてくるまましてて中出しで2回〜3回しちゃってそのままで朝帰り
    マン○の中凄いヌルヌルで帰ってくることになります笑
    SEXの気持ちよかった余韻と彼の興奮した状態の余韻と精子でマン○のヌルヌルで、帰ってシャワーする前オナニーするのがたまらなく興奮して気持ちいい!
    SEXは2人で体で感じてるのに対してオナニーは自分の興奮を頭で感じてるので別物だよねー!


    • 1
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/09 02:30:10

    オナとSEXは別物の気持ちよさ
    ドMだから、SEXはいじめられてる自分が好きなのかも
    オナは主同様中毒だから1日数回するときもある
    なんならSEXのあとにするときもあるよ

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/08 19:32:01

    ゴハンが好きかオヤツが好きかを聞くぐらい意味が無い

    • 3
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/08 17:24:35

    sexは当然気持ちよくていっちゃう
    オナニーは自分の性癖で興奮していっちゃう
    私も主さんと同じでオナニー中毒で一日数回エロ動画見ながらオナニーしてます

    • 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/21 19:59:16

    オナ虚しい。

    • 6
    • 23/09/21 19:01:26

    両方好き。
    気持ちよさMAXはセックスの方が高い。
    オナは数分でイケるから簡単に気持ちよくなれるところが良いw

    • 4
    • 23/09/21 18:44:22

    >>1
    旦那はいません

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/09/20 22:05:19

    旦那さんと長らくレスみたいだけど
    旦那さんと定期的にしたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ