猛暑日の光熱費の請求がきたー!笑ったよ、ガス代、電気代

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/09/20 08:22:53

7月中旬から8月中旬の電気とガスの請求がきました。

都市ガス+電気セットです。ガスはガス給湯器エコジョーズと普通の電気契約。

大人3人、小学高学年1人の計4人。

ガス代・・2500円税別
電気代・・・13000円税別(夏休み中は昼から朝まで2台つけっぱなし)

ガス代、根に蚊の間違い化と思ったよ。
一人暮らしの時と変わらへん!!
シャワーだったけど、毎日4人入浴して、食器はお湯で洗っていたのに2500円とは驚き。電気代も思いのほか安くてビックリした。(関西)

確かに今年は蛇口からの水道水が温かかった。
水道管から直でこれなら、マンションなどの貯水槽の生活の人とか、夕方、蛇口からでる水道水、お湯状態だったんじゃないの?もしかしてガス代1500円くらいとかでした?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/20 16:24:36

    >>12
    分かる…w
    麺冷やす時、お米洗った時、サラダ洗った時全て氷必要だった。
    製氷機追いつかず氷買ってましたよこの夏ほぼ毎日。

    • 0
    • 23/09/20 16:20:54

    五時ガスごいです根

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/09/20 16:18:28

    関西は原発稼働してるからね

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/20 16:11:03

    うちガス代3400円だった、マンションだから出る水はほぼお湯笑

    • 1
    • 23/09/20 16:06:55

    誤字がぱねぇ

    • 3
    • 23/09/20 16:00:57

    ちょっと落ち着いて

    • 2
    • 23/09/20 15:59:39

    ニホンへハイツカラ?

    • 2
    • 8
    • バージンロード
    • 23/09/20 15:56:32

    >>3
    子どもと寝てるから2台で済む。

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • 23/09/20 15:55:17

    調理師か曇っているので料理は3食作ります。

    おばあちゃんとかだと、1日中に混んだりするの作るからじゃない?
    それと省エネガスコンロだし。

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/20 08:34:14

    料理とかあまりしないタイプ?
    うちの実家も都市ガスだけど
    料理だけのガス代でそれぐらいはかかってるよ

    • 0
    • 23/09/20 08:31:00

    いくらかかってるのか知らない
    うちでかいから相当かもしれないけど
    旦那は高いもなにも言ってないし

    • 0
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/20 08:29:26

    普通

    • 0
    • 23/09/20 08:28:26

    エアコン2台で済むならそんなもんでしょ
    アパート並みだね

    • 0
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/09/20 08:25:16

    やっす!
    なんでそんな安いの?
    ガス電気で15,000円程度なんて羨ましい。

    • 1
    • 23/09/20 08:24:14

    文章キモイ。わざと?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ