娘がちょっときもく感じてしまった

  • なんでも
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/09/20 07:37:30

きもい内容でごめん
小4の娘が、シャワーをちんちん(うちの家では女のもちんちん)にあてたらめっちゃ気持ちいからママもやってみいや!たまに2分ぐらいあててる! と言われた。
それ変態やん! って言ったら、変態違うし!
って感じで、全く性的な事とは思って居ない様子。
下の子だからかまだまだ小さい子扱いなところあったのに、4年生から気持ちいいとか我が子ながらになんかきもいというか、ちょっとショックというかなんというか‥
どうすべき?と言ってもどうすることもできないけど、子供にこんな変なこと言われたことある人いる?!
まだまだ小さいと思ってたからなんか嫌だわ。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/20 12:57:42

    主は、「まだ小さいのにもう性的な事に目覚めるなんて…」みたいに思ってるようだけど、寧ろ今時の小4にしては幼いというか、ある意味純粋過ぎるような気がする。

    うちにも小4の娘がいるけど、多分そういう行為の意味や、それを親に報告したり人に勧めたりするのが恥ずかしい事だっていうのは薄々解ってる気がする。あまり直接的にそういう話はしないけど、なんとなくね。
    今時の子達はネットも使えるし、本人がネットを使ってなくてもクラスに数人そういう子がいると、どうしても情報を得るのが早くなりがちだと思う。

    • 3
    • 31
    • 指輪の交換
    • 23/09/20 12:56:51

    お友達の前でもちんちんって言ってそうでキモい

    • 3
    • 30
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/20 12:56:43

    まずはちんちんがキモい

    • 5
    • 29
    • ブーケプルズ
    • 23/09/20 12:54:20

    小四かー。
    びっくりするね!

    そうなんだね!
    恥ずかしいから、お友達には秘密だよ。
    とりあえずこう言うかな。

    プライベートゾーンなどの話もするかも。
    見せない、見ない、触らない、触らせない!とか。

    • 2
    • 23/09/20 12:52:12

    >>17なんで、おまたの言い換えがちんちんだの股間だのになるのよ
    ゴメンだけど主の思考がキモいよ

    • 5
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/20 12:50:13

    女の子なのにちんちんがまずキモい

    • 5
    • 26
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/20 12:22:33

    股に言い方変えるわ~
    自分の子供のそういうの知りたくないよね
    中2息子もいるけど、まだ目撃したこともないからこれからも気付きたくないな。

    • 0
    • 23/09/20 09:55:09

    そうなの?!教えてくれてありがとう。2人だけの秘密にしたこと!!ぐらいに留めとくかな。とりあえず、、

    • 0
    • 23/09/20 09:52:21

    幼稚園から性に目覚める子は普通にいると思う。
    ただそれを他の人に大っぴらに言えるのは主が性教育しっかりした方がいい。

    • 1
    • 23/09/20 09:49:16

    うちも「おまた」だわ。
    性的なことは戸惑うよね。
    成長なんだろうけど。
    それはお母さんに報告いらないって言うかな。

    • 4
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/20 09:48:22

    水着をつけてる部分は大切な場所だから、何か痒いとか痛いとかあったらお母さんに相談してね。でも他の家族には絶対言わないでね。
    気持ちいいのも、ひとの前では絶対に言ったりしたりしないでね。
    って言うかな…。

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/09/20 09:46:59

    自慰する子って結構いるらしいよ。うちも私が知らないだけで隠れてしてるかも。
    母親が普通のことをきもいとか否定するの可哀想だわ。

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/20 09:46:27

    >>17おまた!でもうち上が長男だからおまたよりちんちんって言ってることおおいわ

    • 0
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/09/20 09:45:54

    キモいとは思わないけど、あんまりやらないほうがいいよ、とは言う。

    • 1
    • 18
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/20 09:41:43

    >>17
    「おまた」だよ!

    • 6
    • 17
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/20 09:15:12

    >>16
    みんななんて言ってんだろ?!笑
    股間とか?!

    • 0
    • 16
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/20 09:02:12

    ちんちん呼びはないわー笑

    • 6
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/20 08:58:13

    それよそで言いなや!ったら言ったら、言わないし!とは言ってたけどさー。
    流しすぎたらバイ菌入るってそれ言っておく!
    大きくなって、親にあんなこと言ってしまったー。。ってなるよね

    • 1
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 08:40:01

    >>6
    あー!見た400日の戦いみたいなやつ。

    • 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 08:38:04

    バイ菌入るからやめなさい、って言う。

    • 0
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/20 08:23:25

    面白い笑

    かゆいの?と聞いて、かゆくないと言われたら
    女の子にはバイ菌入らないようにするためのものがあるんだけど、それが洗い流されてバイ菌から守ってもらえなくなるから、やめておきな
    って言うかな。
    で、友達にも言ってるか確認して、言ってたなら
    上記のことを教えてあげてって感じにする

    • 3
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/20 08:20:20

    4歳はすごい!
    おっさんでも作り話でもないし、書き込む私もきもいんだけど、こんなん他の家もあることなのかなーとか。まぁないか。
    嫌だわほんと

    • 0
    • 23/09/20 08:06:25

    >>9
    主のネタが続く形式斬新

    • 4
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/09/20 07:50:41

    姪っ子が4歳くらいの時に、親戚みんなで集まってる時にパンツははいてたけど、大股広げて指入れて始めたときはビビった
    親は怒鳴って怒ってたけど、子供はまだ恥ずかしい事とは分かってなかったよ

    • 0
    • 23/09/20 07:47:03

    おっさんかよ。

    • 1
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/09/20 07:46:57

    そもそも女の子でチンチンって呼ばせるのがキモイ。
    自慰行為なんて私は幼稚園の頃からしてたよ。
    でも言っちゃいけないことなのは理解してたから親に言ったことなんてない。
    4年生でそれ、やばいと思う。
    友達にも言ってたら完全引かれるしいじめの対象になり得る。
    ちゃんと性教育はしなよ。

    • 12
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 07:44:04

    >>5
    あーそれ見たことある…絵がほっこり系なのに内容がアレで
    無理…ってなった

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/20 07:42:45

    インスタの漫画で読んだことある
    4歳で自慰してしまう娘との向き合い方(←タイトルじゃないよ。内容ね)、みたいなやつ

    • 2
    • 23/09/20 07:40:56

    とりあえず胸とかちんちんのことは大っぴらに人に話すものじゃないと伝えよう。
    キモいと思う主の気持ちもわかるがこればかりは仕方ない。

    • 3
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/09/20 07:40:08

    おっさん?

    主がキモ…

    • 1
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/09/20 07:39:07

    いちいち書き込む主も微妙

    • 5
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/20 07:38:06

    作り話ご苦労様

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ