娘が復讐をしようとしている。

  • なんでも
    • 6
    • チャペル
      23/09/20 13:06:08

    確かに普通全員のカバンを開けそうなものだよね。もしかしたら陥れられたのかも。娘さんが違うと言った時点で警察呼べば良かったね。まぁ主さんが知ったタイミングはあとからだろうけどさ。

    状況的には窃盗かいじめか分からないけど、とりあえずつきまといするとそれはそれで罪になるからやめさせた方がいいと思う。おそらく窃盗のことは解決できない。

    もしAちゃんが次に何かしてきたとしたら、そこが復讐のタイミングじゃない?復讐というか、罪を暴くね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ