ジャニーズ10・2会見  へのコメント(No.2482

  • No.2470 カラードレス

    23/10/02 23:13:08

    パニック障害か。可哀相に。叔父がやってしまった事に姪が責任とか。亡くなってからなんて。

  • No.2482 ジューンブライド

    23/10/02 23:27:03

    >>2470

    相続とは負も相続することになってるから、嫌なら放棄すれば良かっただけ。

    ぜーんぶ自分の物にしておいて、虐げられていたようなこと言われても白々しいよ。
    何にもしてなかった、母親に命じられた取締役時代も年6.5億円だよ?

    なにもしてないのに役員報酬貰ってたのなら脱税だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。