誕生日プレゼント

  • なんでも
  • 新婦
  • 1sHSCKR9kc
  • 23/09/19 23:34:13

ご近所で同じ登校班のお姉さんから、手作りのシュシュを誕生日プレゼントにいただきました。
すごく上手でしっかりしていました。

お返しをしたいのですが、赤鉛筆1本とMONOの消しゴムだと少ない感じしますか?
うちの子が何かを作ってお返し…とも思ったのですが、手先が器用ではないので困るかなぁと思いつつ。
手作り品なので相場が分からず、お力をおかりしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 1sHSCKR9kc
    • 23/09/20 00:08:10

    >>2
    物をいただいたので、物でお返しを…と思ってしまいました。
    手紙も考えてみます

    • 0
    • 5
    • 新婦
    • 1sHSCKR9kc
    • 23/09/19 23:57:22

    >>1
    4年生です。
    優しいですよね^ ^!
    毛糸で編んであって、すごいなぁと思いました!

    • 1
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 84d57cMlr+
    • 23/09/19 23:54:43

    >>2私も手紙がいいと思った。

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • EwJ2gHOqbz
    • 23/09/19 23:52:37

    あんまり高価な物あげたら、恐縮しちゃうかも。
    それくらいの文房具いいと思う。

    • 1
    • 2
    • フラワーガール
    • qQfEN36qd5
    • 23/09/19 23:42:55

    お手紙とかでも十分だと思うな
    どうしても物がいいの?

    • 3
    • 1
    • 三三九度
    • qmPPSQMnTA
    • 23/09/19 23:39:58

    優しい子だね。その子は何年生なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ