ツイッターで相手の悪口を書いたら開示請求されました

  • なんでも
    • 69
    • お色直し
      23/11/24 13:21:35

    開示請求はそんな簡単にできませんよ。
    はっきり言って弁護士に依頼しないとできませんし、弁護士に依頼してもできないことの方が多いんです。ストーカー被害とか被害が長期に渡っている等重大な事件になりかねない案件でしか開示されません。
    個人でやっても請求側に無視されます。だってそんなのいちいち相手にしていたら大変ですよ。業務妨害だからね。
    そいつはハッタリをかましてるんですよ。弁護士に依頼しましたとか、開示請求しましたとか、そんな簡単なことではありません。はっきり言って嘘です。結構な費用が発生しますしね。
    もうちょっとしっかりしましょうよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ