子供のせいで苦労や損してる親は失敗作産んだ負け組

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/19 23:59:52

    年収トピも立ててない?
    ちょっとあの内容は恥ずかしいよ

    • 0
    • 16
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/19 23:57:23

    相変わらずのクソトピおつ。

    • 2
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/19 23:56:11

    でも育てにくい子って大体遺伝だよね
    優秀な人の子は赤ちゃん時代から優秀で、親も育児でそんなに苦労してる人いない

    • 1
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/19 23:49:40

    子どもは苦労して育てるもんだよ
    だから大きくなったら喜びもひとしおなんだよ

    • 1
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/19 21:13:38

    大谷くん羽生くんのお母さんは苦労なくして2人を育てたと思ってるの?

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/09/19 21:06:36

    わかったから来なくていいよー。

    • 2
    • 23/09/19 21:06:13

    暇だね。私も子供ねかしてワイン飲んでる暇人ですよ

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/09/19 21:05:51

    はぁ、主かわいそ

    • 1
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/09/19 21:04:46

    ごもっとも。遺伝子の悪い私なんかが産まなけりゃ良かったわ。

    • 2
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/09/19 21:02:25

    失敗作が子育てするから失敗作になるんだよ

    • 1
    • 23/09/19 21:01:58

    大谷さんや羽生みたいな子にみんながみんななるわけがない。何者でもない奴がほざくな。

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/09/19 21:01:09

    それがわかるのって自分か子供の生命が消えるまでわからんよね?
    ながーーーーーい目で気長にまちゃいいよね

    • 0
    • 23/09/19 20:59:32

    誰も口に出さないけどそうだね

    • 1
    • 23/09/19 20:58:58

    >>2
    そりゃ逃げたくても逃げられないから、自分で自分を洗脳してる
    ドエムあるある

    • 1
    • 2
    • カラードレス
    • 23/09/19 20:56:44

    負け組だけどなぜか不幸じゃない
    それよか充足感がある
    なぜだ

    • 0
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/19 20:55:25

    じゃあ主の親は超負け組って事か。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ