恵まれてるなって思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 07:52:19

    うんこみたいな顔しててもおやが医者

    • 1
    • 24/03/02 09:05:55

    美人に生まれた人

    • 3
    • 24/03/02 09:04:19

    家族仲とか親戚仲が良い人。
    身内運が良いって恵まれてるなって思う。

    • 3
    • 24/03/02 09:00:45

    ブスでもデブでも、精神疾患無い人

    • 2
    • 24/02/02 18:41:10

    >>52
    一部の嫌ってくる人のレベルに合わせて不幸になるなんて、とてつもなく考え方が貧しいわ
    TPOなら分かるけど
    全ての人に好かれる人間はいないのよ
    あなたは嫌いな人いないの?
    妬みや僻みは妬む側の心の問題ですから
    自分を大事にできてないから妬むのよ
    自分を大事にできない人は自分以外なんてもっと大事にできない
    不幸になるように洗脳された考え方してるから直した方がいいよ

    • 3
    • 24/02/02 18:04:16

    何しても許される人
    会社の同僚なんだけど
    車2回もぶつけてんのに、笑って許して貰ってる。美人なんだよなー。
    ごめんなさい、ちょっと妬み入ってます。笑

    • 1
    • 24/02/02 17:59:51

    家族揃って健康が一番。

    • 7
    • 24/02/02 17:58:18

    >>140(●`ε´●)

    • 1
    • 24/01/26 11:52:48

    >>134
    学歴一流だけど顔は長州力の奥さんいるよ
    創価学会で活動してます

    • 2
    • 24/01/26 11:46:09

    歯がきれい、色白
    整形美ではなく自然に美しさがある方

    • 6
    • 24/01/14 14:10:17

    経済力のない人達の中で、
    お金がないとできないであろう出来事を躊躇なく無邪気に話す人。

    • 5
    • 24/01/14 13:55:01

    実家に土地貰えたり、独身でも
    おじいちゃん住んでた家貰えたり、
    家買う時、凄い援助あるとか

    • 11
    • 24/01/14 13:37:08

    実家が家建ててくれたり車買ってくれたり大学費用とかもしてくれるし、子供の頃から友達とか周りにも恵まれてるし、顔でも得してきたから恵まれてきたなぁと思う。子供の頃は恵まれてるとか考えてなかったけど

    • 9
    • 24/01/14 13:34:29

    肌が白くて美肌な40歳以上の人。
    それだけ価値が高すぎる。

    • 9
    • 24/01/14 13:32:52

    自分の学歴が一流なママ
    特に旧帝大で海外赴任歴ある人かな
    見た目は別に…
    頭の良さと賢さは身につかないから

    • 2
    • 23/11/21 15:53:02

    ブスでも実家か義理が資産家の人はどこ行っても我が物顔

    • 6
    • 23/11/13 22:36:34

    誰が見ても嫌味のない美人

    • 5
    • 23/11/13 13:25:14

    地主の娘さんだけどバツイチで再婚相手の実家がお金を騙し取るような下衆なお家で大丈夫なのかなぁって家もあるからなぁ

    • 3
    • 23/11/13 13:17:28

    地権者の家系で有名な建物だと間違いなしに土地使用料が有る

    • 5
    • 23/11/13 13:14:38

    私自身が虐待家庭で育ったので普通に帰れる実家があるとか親と普通に話せるってだけで恵まれた人だなーと思っちゃう。
    夫の家族はお金的には太くないけど仲良くて私の事も温かく迎えてくれるからラッキー

    • 8
    • 124
    • マリッジブルー
    • 23/11/13 13:08:06

    あきる野とか田舎じゃなくて
    都会生まれのお金持ち

    • 3
    • 23/11/13 13:07:33

    滝沢眞紀子

    • 5
    • 23/11/13 13:07:10

    両家の実家が太い。
    旦那さんが優しくて気の付くタイプ。

    • 6
    • 23/11/13 13:05:48

    親が金持ち
    小さい頃からの経験値や考え方が違う
    これはもうどうしようもない

    • 12
    • 120
    • マリッジブルー
    • 23/11/13 13:01:38

    実家にたかっても安いランドセルしか
    買えない人じゃなくて、旦那に役職あって
    高級ランドセル買えちゃう人w

    • 3
    • 23/11/13 02:08:36

    金持ち以外にない

    • 4
    • 23/11/13 01:55:10

    >>112
    もう骨格から細いタイプね、色白なら完璧よね。

    • 4
    • 23/11/13 01:46:18

    >>116
    あー、答え出たわ。コレだ、コレ。

    • 2
    • 23/11/13 01:45:02

    キムタク娘たち

    • 8
    • 23/11/13 01:35:57

    小さな幸せ見つけられる人かなぁ
    心が豊かだから幸せを感じる頻度も多そう

    • 9
    • 114
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/13 01:31:10

    家族や親戚仲が良い人かな。
    身内に無条件に自分を受け入れてくれる、信用出来る人が居るって恵まれてるなっておもう。

    • 10
    • 23/11/13 01:26:32

    >>111

    金持ちなんだから書く必要ない

    • 0
    • 112
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 01:26:21

    華奢な体型
    痩せても華奢にはなれない辛さ

    • 4
    • 23/11/13 01:20:22

    >>102
    その実家の事を書かなかった理由は?

    • 1
    • 110
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/13 01:07:04

    >>108
    てか男だよね?

    • 1
    • 23/11/13 01:06:13

    >>106
    ニックネーム

    ってねぇ

    • 3
    • 108
    • ナイトウェディング
    • 23/11/13 01:05:17

    >>107
    この人一人二役やりがち。
    あと自分の投稿にいいねしがち。

    • 2
    • 23/11/13 01:04:33

    >>104
    また一人二役してるよ笑

    • 5
    • 23/11/13 01:02:08

    >>102
    ニックネーム、どうしたの?
    実家の事を書いてなかったよ、あなた

    • 5
    • 105
    • ナイトウェディング
    • 23/11/13 01:00:13

    匿名いる?

    • 5
    • 104
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 00:58:57

    >>102
    それは同意。
    まぁ、幸せな結婚出来ない人には
    分からないだろうね。

    • 1
    • 23/11/13 00:54:45

    >>98
    開示請求されてる人?

    • 2
    • 23/11/13 00:53:54

    >>96 妬むなって笑
    私の実家もそれなりだから良い結婚できたんだよ?
    知らないの?
    富豪層は結婚相手の実家まで調べるんだよ。
    あなたには分からないか… 行きずりの結婚だもんね?

    • 2
    • 101
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 00:52:35

    >>92
    トピ違い!邪魔!

    • 2
    • 100

    ぴよぴよ

    • 23/11/13 00:50:53

    桜木堀田?トピ違い!邪魔!

    • 0
    • 23/11/13 00:49:43

    >>94
    だねww
    桜木さん堀田さん粘着で広いホテルでゆっくりごめんの人、このトピいそうーと思ったら居てわろた

    • 5
    • 23/11/13 00:47:57

    Zeebraの実家は超お金持ち!
    Zeebraさんは、東京都港区出身です。

    実家の詳しい場所は公開されていませんが、実業家一家で生まれ育ち、小学生の頃から慶応に通っていたお坊ちゃまでした。

    「ボンボン」、「お坊ちゃま」などとイジられることもあるZeebraさんですが、決して実家のすねをかじって生活しているわけではありません。

    自身のSNSでは「遺産は逆に2000億の借金だったので相続放棄してます」と、明かしていました。

    • 1
    • 23/11/13 00:47:39

    >>93
    頼れる親がいないわけね

    • 4
    • 23/11/13 00:47:38

    実家金持ち
    夫も自分も高収入
    持ち家
    高級車
    子供定型発達
    見た目が若い
    健康

    • 2
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ