皆様の周囲のやばい親族エピソード

  • なんでも
  • 23/09/19 19:23:46

皆様の周囲にやばい親族いらっしゃいますか?

私は叔母(実父の妹)に日々振り回されてきました。
叔母はバツイチ独り身60代、実家の近所に一軒家を建てて頻繁にやってくる

↓以下叔母エピソード

・幼い頃の私に「お父さんとお母さんが死んじゃったらおばちゃんが面倒見てあげるからね。」と言ってきた。

・毎度虚言が凄い

・私の夫に面と向かって容姿をからかう発言

・兄夫婦の新築の家の裏に畑を作り大量の収穫野菜を押し付け、断ると癇癪を起こす

・兄嫁の実家にまで野菜を押し付けしばしば腐ってるものもある

・上記と同じことを職場にもやっているらしく礼の品がないなどと実家で愚痴る

・実家に頻繁に半額商品を買ってきて押し付け、断ると癇癪を起こす

・私の子供(0歳児)や子供の玩具に畑から帰ってきた汚れた手で勝手に触れてくる
注意すると「洗ってある!!」や「綺麗だわ!!」と明らかな嘘をついてキレる

・母方の祖父の葬儀の際、来なくていいと言われたのに無理に参加。本来私たち夫婦が座る孫たちの列に座り、何故か私たち夫婦だけ後ろの列に座らされる

・新婚の姉夫婦にいきなり将来の介護を依頼

・姉の旦那に今度2人だけでどっか行こうとしつこく誘う

・やばい行動を都度私の両親が注意するも毎回癇癪を起こし話にならない

等々、まだまだありますが振り回されてます。
私は結婚し隣町に住んでますが、実家近くに家を建てた兄夫婦はかなりの被害を受けてますし、兄嫁のメンタルが心配
家庭崩壊に繋がったらどうしようかと、うちも叔母のせいで夫が私の実家に行くの嫌そう

やばい親族がいらっしゃるお仲間さんがいればエピソード教えて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ