結婚記念日に何か特別なことしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/19 16:34:44

    いまだに結婚記念日を入籍した日にするか式を挙げた日にするかがわからなくて何もしたことない。笑
    旦那も私も両方の日を覚えてるけど、お互いそんな感じ。子供も3人いるし誕生日やクリスマスだけでイベント手一杯かも。

    • 0
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/19 16:26:01

    日付的にバレンタイン後、ホワイトデー前って感じなんだけど、私からはチョコレートを渡して、旦那からはケーキでお返し。
    それ、記念日じゃなくてバレンタインやないかいってなってる。

    • 1
    • 13
    • バージンロード
    • 23/09/19 14:59:20

    そういう気持ちを持ってる主がいいねー!私なんて忘れている方だわ。旦那が毎年薔薇の花束を買って来てくれるんだけど、それを見て気付く嫁よ。忘れていたなんて言わず大袈裟に受け取ってる。だから晩御飯も普通ー。来年はちゃんとしようかな。 覚えていたらだけど。

    • 0
    • 23/09/19 14:56:59

    何もしない。結婚記念日って、大事じゃないから。

    • 0
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/19 14:54:18

    毎年記念日前後でちょっと良い外食してる。
    そういえば来週だったわ記念日。
    今年は忙しくて無理そう。

    • 0
    • 23/09/19 14:52:10

    おめでとうございます!

    うちは記念日覚えてないww

    • 0
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/19 14:51:34

    ホールケーキ買うぐらいで特別やってないや

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/09/19 14:47:39

    10年目は旦那に忘れられてて、20年目は旦那がコロナ陽性。別にもういい。

    • 1
    • 23/09/19 14:45:30

    節目は旅行。普段はお気に入りのお店でディナー。
    プレゼントはその時の気分。

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/09/19 12:21:45

    ダイヤのネックレス買ってもらって2人でイタリアンで食事したよ。
    私からは旦那趣味の音楽機材あげた。

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/19 12:18:29

    なにかしようかなーとか思ってたのに忘れてた。それくらい意識してない。

    • 0
    • 23/09/19 12:09:24

    何にもない。忘れられてさえいる。

    • 2
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/09/19 12:06:43

    20周年で子供も大きくなったので、2人で旅行に行ってきた!一泊だけどとても良かった。美味しい物食べまくった!

    • 0
    • 23/09/19 12:03:54

    予算は?

    • 0
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/09/19 12:03:27

    子供達が毎年ご飯ご馳走してくれるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ