義母が働きもせず好き勝手やってる

  • なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/09/19 11:29:43

62なのに働きもせず、好き勝手やってる。
猫が大好きで猫の保護活動に課金ばっかりしてるから、よっぽど裕福なんだなぁって安心してたら預金が1000万ないらしい

こいつの尻拭いするのうちら?って思うとぶっ飛ばしたくなるわ
遊んでないで働いてやれよ!って思うよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/19 13:51:48

    義理母精神おかしそうだし縁切りなよ

    • 0
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/19 13:50:17

    >>3
    結局残されたものが尻拭いすることになるよ

    • 0
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/19 13:49:35

    >>5
    旦那は強く言わないんだよね。ムカつく

    • 0
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/19 13:49:03

    >>7
    残念ながらないのよ

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/19 13:48:19

    >>9
    面倒はみないよ
    うちの貯金が減るのだけは絶対嫌って思ってるだけよん

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/19 12:11:21

    気になるってことは老後の面倒見てあげるつもりでいるってことだよね。ある意味優しいね。

    • 4
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/19 12:08:50

    好きな事も出来ない人生なんて、クリープを入れないコーヒーと同じやーん

    • 0
    • 23/09/19 12:07:50

    隠し財産あるかもよ

    • 1
    • 23/09/19 12:07:02

    老後計画は旦那に聞いてもらいたいね。

    それなりに計画があるなら、主さんは口出しないかわりに尻拭いもしません、でいいんじゃない?

    • 1
    • 23/09/19 11:50:55

    旦那がはっきり言えば良いじゃん。

    • 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/19 11:50:03

    人の貯金聞くところが非常識

    • 2
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/19 11:46:10

    自分の人生なんだし好き勝手させてあげなよ。
    尻拭いしないけどね。

    • 3
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/19 11:41:41

    旦那の収入で特に苦労もせず子育てしてきた世代の人たちなんだろうな。
    自分が働くとか、誰かに養ってもらえなくなったときとか、老後がどのくらい続くとか考えずに60過ぎたってだけでタガが外れたように自由にしだす人種いて怖い。
    今までは収入があったからやってこれたんだよ?これからはそれなくなるんだよ?お父さんに任せておけば心配いらないわって思ってるんだろうか?めっちゃ怖い。

    • 1
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/19 11:35:40

    義父は?
    もし、義父健在で 義母個人の預金が1000万ならいいんじゃないの?
    義実家自体にはお金あるかもだし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ