旦那がキャバ嬢と浮気してたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • ハガキの出し忘れ
    • UZ4i5Yoio8
    • 23/09/19 07:00:22

    >>18キャバに月百万使えるのに、子どもの学費足りないって意味がわからない

    • 2
    • 43
    • 二次会だけでいい
    • TofrbGacW4
    • 23/09/19 06:52:22

    脅かす訳じゃないけど、私が若い頃夜のお仕事してた頃の感覚からお話すると
    月100万も使ってくれるお客様は大事にしたいのわかるんだけど。
    自宅を知られるとか、ましてや自宅にお泊り?してるなんて… しかも週1.2回も?
    それは、客ではなく、パパ活でもなく
    お互いかなりの好意があり、お付き合いしてるかもしれないね。
    なので、離婚を考えていないのであれば本当に賢く、お金の余裕があるなら弁護士や探偵などにお願いするか、腹立つけどもう少し泳がせて
    証拠を確実に揃えるか。
    だと思うけど、相手キャバ嬢だから
    例えば職場に内容証明がいったところで、辞めて他の店にサラっと移って、旦那も新しい店に行きそうだし、慰謝料請求しても、旦那が代わりに払いそうだね。
    何か痛い目にあわせる、旦那と離す方法ないのかな。
    別れさせ屋か、縁切り神社とか、どう?

    • 1
    • 42
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 06:48:43

    >>39
    離婚しなくても慰謝料取れますよね?金額ではないです。
    週2回相手の家に泊まっていても取れないですか?

    • 0
    • 41
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 06:46:29

    >>38パパ活程度なら良いです。

    • 0
    • 40
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 06:45:00

    >>37
    それはありえます

    • 0
    • 39
    • カタログ式ギフト
    • 6wPyyQqh/D
    • 23/09/19 06:32:16

    ってか、慰謝料取る気でいるなら、離婚前提だよね?
    離婚しない、慰謝料よこせは通用するのかな?

    キャパ嬢にしてみたら、ただの客です。って言われたら、慰謝料なんて無理じゃん?

    • 5
    • 38
    • 祝い膳
    • 7NJxMawrV+
    • 23/09/19 06:29:09

    旦那さん遊ばれてるだけじゃない?パパ活のターゲットなってそう。

    • 4
    • 37
    • カタログ式ギフト
    • 6wPyyQqh/D
    • 23/09/19 06:27:22

    >>8
    月に100万店に落とす旦那なら、
    慰謝料請求しても、旦那が彼女に渡すんじゃない?

    • 6
    • 36
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 06:13:25

    >>33
    ありがとうございます。
    正直、こんなことになってまだ2週間ちょっとで
    相手に慰謝料請求してやるという気持ちだけで住所や名前など調べてきたのですが、辛すぎて食事も喉を通らないし夜も眠れないし、再構築でいいのかとか色々考えてしまっていたので優しいお言葉に涙が出ます。

    • 3
    • 35
    • 花束贈呈
    • Z4Ufbb3xS4
    • 23/09/19 06:05:15

    >>34 面倒臭くて大変ですね。お疲れ様。

    • 0
    • 34
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 06:02:59

    >>32
    ありがとうございます。細かいことも記録するようにします。

    • 0
    • 33
    • 花嫁の手紙
    • UXkMe3OUxo
    • 23/09/19 05:52:19

    >>29
    ここで不安とかを吐露すればいいと思うよ。
    恥ずかしい話とか中々近い人には言えないもんね

    • 1
    • 32
    • 花束贈呈
    • eB3IZYYLSW
    • 23/09/19 05:51:03

    日記。朝出た時間、いつも帰っていた時間、何曜日に遅くなったか。朝帰りとか。その辺がうやむやだと言い訳されて終わり。別れるなら、残業とか言ってきたら、何かの用事で、会社に電話する、バレないような用事とか考えてね。

    • 0
    • 31
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 05:36:18

    >>30
    今は離婚はしないつもりなので、いずれ相手だけに慰謝料請求するつもりです。旦那は家にはお金を入れると言っています。
    旦那は正確に難ありなので、普通の方とは長続きしないと思っています。今は付き合い始めの楽しい時期みたいなものだと思っているので。
    ずっと続くようなら離婚も考えるかもしれません。

    • 0
    • 30
    • 誓いのキス(神父と)
    • McV2VNdaP/
    • 23/09/19 05:25:35

    >>27
    じゃどうしたいのさ。
    別れたくない。慰謝料取りたいって。
    主が避けられてるんでしょ。
    何が悪いのかわかってるじゃん。

    • 1
    • 29
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 05:24:03

    色々ご意見ありがとうございます。
    これらのことがあってから時間が経っていないので、気持ちの整理が付かず、こんな事を相談できる人もいなかったので、皆様に感謝です。

    • 0
    • 28
    • 花束贈呈
    • Z4Ufbb3xS4
    • 23/09/19 05:22:39

    面倒臭いからここでの会話全部旦那に見せてあげなよ。

    • 0
    • 27
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 05:16:42

    >>23
    歩み寄る気持ちがないのは旦那のほうです。
    私の話を聞いてもくれません。

    • 0
    • 26
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 05:14:27

    >>18
    私と旦那の子供です

    • 0
    • 25
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 05:13:51

    >>22
    夫婦仲最悪になりますよね…
    相手への慰謝料請求も今すぐではなく、折を見てとは思っています。
    相手は既婚者なのは知ってるはずです。

    • 0
    • 24
    • 花束贈呈
    • Z4Ufbb3xS4
    • 23/09/19 05:11:55

    >>18 旦那の子供ではないの?

    • 1
    • 23
    • 誓いのキス(神父と)
    • McV2VNdaP/
    • 23/09/19 05:11:24

    >>21
    主は歩み寄る気持ちも無く、慰謝料って言うならおわってるよね。
    旦那と相手を責めたい気持ちって分かるんだけど、離婚するつもりがないなら許したら?
    怒ってるの分かるよ。気持ちは本当に分かるよ。
    でもさー修復したい気持ちがあるなら責めたらそれも出来なくなるよ?
    子供はどうするの?傷つくのは子供よ?

    • 3
    • 22
    • 花嫁の手紙
    • UXkMe3OUxo
    • 23/09/19 05:06:15

    そんな経緯があると訴えたりして大事にしちゃうと余計夫婦間悪くなりそうだけど。

    とりあえず弁護士さんに聞いてみては。
    慰謝料も相手の返済能力で変わってくるだろうし100-200程度じゃないかな
    相手が善意の第三者なら取れないと思う

    • 1
    • 21
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 05:02:40

    >>20
    旦那との関係は会話もない、堂々と浮気の時点で壊れていると思っています。
    修復可能ならしたいけど…

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス(神父と)
    • McV2VNdaP/
    • 23/09/19 04:59:29

    >>16
    だったらすれば良いけど、離婚しない場合は数十万程度だよ。
    ぞれより旦那との関係が壊れそうだけど、それでも良いの?

    • 1
    • 19
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 04:56:59

    こういう事があり、堂々と浮気ができる口実になったのではないかと思っています。
    こうやって書いてるとクソ旦那ですね(笑)

    • 0
    • 18
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 04:54:23

    後出しになってしまいますが、私は自分の仕事をしながら旦那の会社も手伝っており、お給料ももらっています。
    子供の進学費用に保険には入っているのですが、大学進学時に降りるものに入っていて、高校にかよいながら専門学校に行くと決めた子供の学費に間に合わず、自分のお給料をためておいたのですが、それをするとどうしても会社からお金を借りないと生活ができないので、借りる事はありました。税理士さんも承知済みです。
    それを旦那に横領だと責められ、それからはほとんど会話も出来ない状態です。
    借りたお金は保険が入ったら返すつもりでした。

    • 0
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • UXkMe3OUxo
    • 23/09/19 04:50:59

    >>16
    大事にしたいのね。

    まずは弁護士の先生と相談がいいかもね。
    探偵とか?こじれると離婚切り出されちゃうかも。

    • 1
    • 16
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 04:40:57

    >>15
    家の事情もあり、すぐに離婚とは考えていません。ただ、相手には慰謝料請求したいと思っています

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • McV2VNdaP/
    • 23/09/19 04:38:23

    離婚したいの?どうしたいの?

    • 0
    • 14
    • 花束贈呈
    • Z4Ufbb3xS4
    • 23/09/19 04:37:22

    >>13 本人に言う。

    • 0
    • 13
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 04:31:28

    >>11
    カード払いです。
    会社経営者なのですが、接待費として払っています。前まではうちの取引先の人と行ってると思ってたのですが、最近はほぼ一人で行ってるんだと思います。会社名義のカードなので私が止める事は出来ないようです

    • 0
    • 12
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 04:26:13

    >>9
    ホントですね(笑)
    家とお金の問題がなければ離婚するのに

    • 0
    • 11
    • 仲人
    • DKSTKJG+ip
    • 23/09/19 04:24:07

    カード払いしてるの?
    もしそうなら止めることできないのかな

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • DKSTKJG+ip
    • 23/09/19 04:23:05

    >>7
    万万円www

    • 0
    • 9
    • 花束贈呈
    • Z4Ufbb3xS4
    • 23/09/19 04:18:11

    >>7 頭悪そうな旦那だね。ほうっておけば笑

    • 3
    • 8
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 04:06:59

    稼いで来てくれるので離婚はまだ考えてませんが、相手に慰謝料請求はしたい

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 04:05:09

    >>6
    多分7月からちょくちょく一緒にでかけてます。
    お店でも月100万万位使ってます。
    7月位から帰って来ない事が週1〜2回位あり、今日キャバ嬢の自宅に入っていく所を動画に撮ったのですが、映りが良くありませんでした。
    旦那も私が知っているとわかってます。

    • 0
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • UXkMe3OUxo
    • 23/09/19 03:50:45

    相手がキャバ嬢なら単に客として搾取されてるだけなんじゃ
    旦那様そんなに自由になるお金をお持ちか?
    お金ないと寝てもらえないと思います。

    • 5
    • 5
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 03:31:57

    旦那は50手前で親子程も年の離れた相手と関係を持つとか気持ち悪い

    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 03:29:27

    >>3
    恥ずかしながら、私40代半ばで、ちょっと無理そうです…。

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • Z4Ufbb3xS4
    • 23/09/19 03:22:36

    あなたがキャバ嬢やれ。

    • 0
    • 2
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 03:19:21

    >>1
    動画は撮ったのですが、映りが悪くて…次頑張ります

    • 0
    • 1
    • 立会人
    • De8ClDOgsZ
    • 23/09/19 03:17:19

    一緒に写ってる写真とらないと

    • 0
1件~44件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ