• No.105 しゃぶしゃぶ鍋

    24/02/13 19:44:22

    >>45違う。AV女優になりたかったのは吉高由里子じゃなく常盤貴子。もともとAV希望だったんだけどドラマがヒットして女優で人気出たからAVの道に進まず普通の女優の方を選んだの。
    吉高由里子が、何で脱いだかは、映画の主演オーディションで、監督の今すぐこの場で脱げる奴はいるか?との問いに、吉高由里子だけがはい!と手を挙げて、こんな胸でも良いなら。と見せたから、その根性と勇気を買われて主演決まったんだよ。その映画のおかげで引っ張り凧の大女優になれた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。