全盛期にヌードになった芸能人、ヌードになって売れた芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 01:24:46

    もっくん

    • 0
    • 128
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 23:26:02

    宮沢りえ
    菅野美穂
    にはびっくりした

    • 1
    • 24/04/17 23:13:38

    ビビアン

    • 0
    • 126
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/14 09:05:42

    淡谷のり子

    • 0
    • 24/04/14 08:56:07

    松本小雪

    • 0
    • 24/03/13 21:22:10

    ビビアンスー

    • 0
    • 123
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/13 21:11:16

    >>117不祥事じたい仕組まれてたりして

    ↑とは関係ないけど、元グラビアの人が言ってたけど、そう言う業界に進ませたい子は徐々にやらざるを得ない空気にさせてくらしいよ

    • 0
    • 24/03/13 21:07:45

    菅野美穂はなんで泣いてたの?

    • 2
    • 121
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/13 21:05:52

    斉藤由貴もドラマでなかった?
    乳がん患者の役立ったような、、

    • 0
    • 120
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/13 21:04:40

    >>33
    寺脇だよね

    • 0
    • 24/03/13 21:00:13

    >>112
    いや、ガバっとだった

    • 0
    • 24/02/22 06:33:12

    じじいスベッてんゾw

    • 0
    • 117
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/22 05:49:11

    アイドルが不祥事明けに脱ぐって事務所の方針なの?

    なんかパワハラ感がある

    • 0
    • 24/02/14 08:05:34

    宮沢りえと菅野美穂は脱ぐ前も脱いだあとも変わらず人気ある。
    宮沢りえはあの毒親の指示かな…と思ってる。

    • 9
    • 24/02/14 08:04:22

    >>110
    それ>>105と関係ある?笑

    • 0
    • 24/02/14 08:01:32

    藤田朋子

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 24/02/14 07:55:07

    >>106
    過激な濡れ場のある映画だったからじゃない?
    吉高由里子はガバっとその場で脱いだわけじゃなくて影でチラっと見せたんじゃなかった?
    交通事故で生死をさまよったことがあって、その時に全身見られた経験があるから抵抗なかったとか言っていたような。

    • 0
    • 111
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/14 07:44:42

    >>109
    うん、違うと思うよ

    • 1
    • 24/02/14 01:14:58

    >>105
    常盤貴子は例の話題の松ちゃんが元彼だよね。
    本人が認めたのもあって、更に雛形あきこや釈由美子やらの浮気で別れたとか当時話題になってた気がする。

    • 1
    • 24/02/14 01:07:35

    >>105

    もともとAV希望だったんだけどドラマがヒットして女優で人気出たからAVの道に進まず普通の女優の方を選んだの。

    これ、本当?
    全然検索に引っ掛からなかったけど。
    大抵の噂やゴシップはすぐに見つかるのに全く皆無だったから底辺週刊誌のヨタ記事じゃないの?そもそも普通の女優さんとAV女優さん、なれるならみんな前者をするでしょ。AVからいわゆる普通の女優さんになるならまだしも。

    • 3
    • 24/02/14 01:04:34

    >>94
    AVじゃないけど、麻里子様はあのドラマで売れるといいね

    • 2
    • 107
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/14 00:32:03

    清野菜名

    • 0
    • 106
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/14 00:07:08

    >>105

    >オーディションで、監督の今すぐこの場で脱げる奴はいるか?

    って実際言う?

    • 0
    • 105
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/13 19:44:22

    >>45違う。AV女優になりたかったのは吉高由里子じゃなく常盤貴子。もともとAV希望だったんだけどドラマがヒットして女優で人気出たからAVの道に進まず普通の女優の方を選んだの。
    吉高由里子が、何で脱いだかは、映画の主演オーディションで、監督の今すぐこの場で脱げる奴はいるか?との問いに、吉高由里子だけがはい!と手を挙げて、こんな胸でも良いなら。と見せたから、その根性と勇気を買われて主演決まったんだよ。その映画のおかげで引っ張り凧の大女優になれた。

    • 0
    • 24/02/13 19:10:05

    >>102
    オズワルド妹?

    • 0
    • 103
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/13 12:51:41

    >>101
    脱ぐ前から人気あったよ。

    • 3
    • 102
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/13 12:51:06

    好きな女優さんだけど、伊藤沙莉が脱いでてびっくりした。

    • 0
    • 101
    • 走らんか、かな?
    • 24/02/13 12:50:35

    菅野美穂は?
    あれで全国区になった感じよ。

    • 0
    • 100
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/13 12:47:42

    >>9
    芸能界の闇を見せられた気分だった

    • 0
    • 99
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/13 12:46:16

    >>98
    違うと思うよ?

    • 0
    • 98
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/27 17:21:47

    >>94中西里菜?

    • 0
    • 97
    • 昔はそうかもしれないけど、今はそんな高
    • 24/01/27 15:59:52

    >>96
    だれ?

    • 0
    • 24/01/27 00:48:55

    >>95
    いるよね

    • 4
    • 95
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/26 22:16:21

    >>94
    AKB卒業生で映画でヌードになった子はいるけど、AVになった子はいないよ

    • 1
    • 94
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/26 21:26:12

    AVならAKB48からたくさん出てるね

    • 6
    • 24/01/26 21:24:39

    再ブレイクエリカ様

    • 0
    • 24/01/26 21:23:47

    星野真里

    • 0
    • 91
    • すき焼き鍋
    • 24/01/26 21:21:05

    >>6
    綺麗な身体だったわあ。

    • 0
    • 24/01/26 21:20:44

    >>88菅野美穂って事務所にお金がなくってそのせいで売られたみたいなこと聞いたけどな…でもその後社長がそんな事して悪かったって特別扱いするようになって今に至るって…

    • 2
    • 89
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/26 21:12:02

    >>87
    あれって、今ならアウトだよね。
    事務所もよく了解したよね。

    • 0
    • 88
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/26 14:04:38

    >>85
    藤田朋子も だけど、カメラマンが有名なアラーキーで特に恋愛関係ではなかったみたい。
    発売日に自信満々で初見になるはずが一週間前にアラーキーとの混浴してる写真を週刊紙が載せちゃって、激怒したとかあったよ。

    菅野美穂は事務所と上手く意志疎通が出来てなくて、こんなはずじゃみたいな感じだったみたい。

    • 2
    • 24/01/26 08:28:53

    >>57
    転校生って映画で14歳位の時だよね。あれ幼い頃見て衝撃だったわ。女が男っぽすぎるし、男の人があまりにもオカマみたいに見えてしまって。今思えば2人とも演技がうまいからなんだけどね。

    • 1
    • 86
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/26 07:49:54

    >>85
    だと思うよ

    • 0
    • 85
    • おろしポン酢
    • 24/01/26 07:23:20

    >>83
    それって藤田朋子じゃなかった?

    • 0
    • 84
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/26 07:17:02

    >>83
    それって、あんまりだわ。
    ゲラが出た段階で差し止めできなかったのかな。

    • 0
    • 83
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/26 05:07:41

    >>82
    カメラマンと恋愛関係みたいになって?プライベート的な感じで撮影して(写真集にならないけど、撮っておこう?)世に出るとは思ってなかったのにフタを開けたらヘアヌード写真集になってたとかじゃなかったかな?
    間違ってたらごめん。

    • 2
    • 82
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/26 01:06:32

    >>81
    え?
    実際にヘアヌード撮ったんでしょ。
    なんで、写真集出来上がってから泣くの?
    自分でチェックしないの?

    • 0
    • 24/01/26 01:04:35

    >>67
    ヘアヌードのつもりじゃなかったけど
    実際はヘアヌードだったから

    • 0
    • 80
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/26 01:01:26

    壇蜜さん、清楚なイメージだけど、脱いでたんだよね。

    • 1
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ