ついていけなくなってきた

  • なんでも
  • お色直し
  • 23/09/18 23:08:45

もうすぐ50の旦那
「子供を甘やかすなっ」と言うのに
・朝起きれない中3の息子を私が起こさないからと起こし家を出るまで待つ
・朝起きれない原因はスマホとわかってるのに
夜回収させない
・「お小遣い渡しすぎるな」と言いながら
接客のパートで最近、ほぼ土日仕事の私。「帰ってからお昼の片付けやお風呂掃除は大変だろ」と
土日やったら1000円渡してる
・やる事やらないのに
ゲームアプリの追加を息子に頼まれると、ゲームの内容ちょっと聞いて承認す?
・23時すぎでも、スマホゲームの手伝いを高2の息子にさせる
・ゲーム時間や寝る時間決めてて、守らなくても怒らない
・何に対しても「自己責任」
・散歩と言うなのスマホの戦いゲームをしに
もうすぐご飯でも、お風呂でもやりに行く。
そんなアプリを中3にもダウンロードさせようとするから「ただでさえ、夜寝ない・朝起きれないのにやめて」と言ったら
「俺が寝る時間削ってやってるかっ!散歩の為のゲームだぞ」と昨日言ってたのに、さっき「ちょっと戦ってくる」と出ていった

ついていけます?
そろそろ限界

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 23:20:34

    旦那は何について甘やかすなと言ってるのかな?ゲームに関してはやることやってればいいけどね。

    • 0
    • 23/09/18 23:17:31

    なんだろうね。旦那にとっては、旦那なりの子どもたちとのスキンシップ、愛情表現なんじゃないかな?

    旦那が主に言ってくる事、スルーして放っとけば?
    多分主の教育方針と、旦那の教育方針の価値観が違うんだと思うよ。

    • 0
    • 23/09/18 23:12:02

    私から言えることは
    「夫を甘やかすなっ」

    • 1
    • 1
    • お色直し
    • 23/09/18 23:10:06

    夜中、寝てても起こす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ