自分なりの出来ることして、それでもダメだったらどうしたら良い?

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/09/18 18:31:41

四年くらい前から抜け毛がすごい、若い時とか美容院のシャンプー使って、よくすすいでたまにヘッドスパして、どちらかと言うと髪の毛のケアにはこだわってきた方なのにすごい辛い。
今はシャンプーしてる時と乾かしてる時が特にひどくて推定200本くらいは抜けてると思う座ってるだけでも、ひっぱたりしなくてもいつの間にか肩に抜け毛とかあったりする。
病院は皮膚科に行ったりした、あとはAGAのクリニックにも行ったけど、そこが高かったのか月に50000円とか言われて諦めた。
辛いです、どうしたら良いんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/18 18:42:46

    ヴィッグ何個か買って色んなヘアスタイル楽しむ

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/18 18:40:30

    >>2そうですよね、真剣に悩んでいて、ヴィッグ検討してます。 ナチュラルなやつ無いですかね。

    • 0
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/18 18:39:53

    >>1ありがとうございます、AGAクリニックに行った時にちょっと言われたのは、おそらくびまんせい脱毛症だと思いますと。

    • 0
    • 23/09/18 18:38:02

    ウィッグにする

    • 1
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/18 18:37:02

    円形脱毛症ではない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ