子供を田舎で生んで田舎出身者にしたら親ガチャハズレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ナイトウェディング
    • 23/09/18 23:45:31

    田舎モンママは子供にごめんなさいした方がいいね。

    • 0
    • 58
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/18 23:38:33

    見下せるレスにしか返信しないんだね笑

    • 0
    • 57
    • 元カレ参列
    • 23/09/18 18:56:38

    >>47
    猿以下が何を言ってるんだか

    • 3
    • 23/09/18 18:32:35

    こんなこと言う子は子ガチャハズレ

    • 3
    • 55
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/18 18:32:02

    >>50
    耐震設計って震度5程度なら繰り返し耐えられて震度6なら数回、震度7にはそもそも耐えうる設計にはなってないよ。
    関東大震災レベルの地震きたら普通に倒壊するよ。

    • 0
    • 54
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/18 18:28:56

    この少子化のなか日本に生まれたのは親ガチャはずれでないの?
    たとえ、親が老後資金しっかり蓄えてくれても、見ず知らずのキリギリスの様な生活していた老人のために税金たっぷり持っていかれる事になるのだよ。

    • 1
    • 53
    • フラワーガール
    • 23/09/18 18:26:54

    限られた場所の都会以外の全国民は親ガチャ外れかー。
    主の子に同情するわ。
    だってくだらない事で人様見下す様な親だよ?
    親ガチャ大外れ以外ないじゃない。

    • 4
    • 52
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 18:24:35

    >>47
    このようなコメントする人は何レベル?

    • 1
    • 23/09/18 18:22:01

    >>48みんなドイツはみんなもちろんみんな強豪だからみんな日本は勝たなきゃだしみんなフランクフルトに勝たなきゃだけど

    みんな文化はみんなちがう部分はやはり多いと。

    みんな日本みんならしいみんな真面目さとはみんななにかと。みんな場合わけできるかと。みんなな。

    • 0
    • 23/09/18 18:20:01

    >>38
    都会のビルは耐震設計だし補強もしてるから余程古いビルでもなきゃ倒れない。倒れるのは地方の、諸々の補強も済んでいないビルや一軒家。地方は補強の予算を後回しにしがちだから怖いネ。

    • 1
    • 49
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 18:18:46

    主はどこ生まれ?

    • 0
    • 23/09/18 18:10:23

    みんなちなみにみんな田舎でもみんな新しいみんな試みはみんなみられる。みんなつまりみんな一般的みんななどでない場合はね。

    みんなドイツではみんな乳房や尻をみんなみせるヌーディズムが流行っている!

    みんなスペイン人はみんなますますドイツがみんな嫌いにみんななる場合はみんなあるにはみんなあるがブラジル人はみんなわからない。(みんなスペインはみんなスペイン語みんなポルトガル語系列店みんなトップとしてみんなプライドみんな高い)

    みんな田舎みんなパワーだあー!!

    みんなな。

    • 0
    • 23/09/18 18:03:54

    >>46
    田舎の人間の知能は猿レベル

    • 1
    • 23/09/18 18:02:48

    >>38ひどい暴言だけど田舎の人の想像力が幼稚でちょっと笑った。

    • 1
    • 45
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 17:49:11

    主は随分と人を見下してるけど、どのような立派な親なのか教えてくれる?

    • 4
    • 23/09/18 17:48:51

    ハズレとは思わないけど
    田舎で育っても国立大なら全国どこでも行っていいよーと言ってくれたしそれくらいの地頭ももらったし、それで都会で大手に就職できて職場結婚したから旦那も大手だし
    人生安泰だよ

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 23/09/18 17:43:35

    >>38
    地震で倒壊するのは都会の頑丈なビルでなく、田舎の木造一軒家ばかりw

    • 1
    • 41
    • 元カレ参列
    • 23/09/18 17:43:22

    ふーん…

    • 0
    • 40
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/18 17:42:35

    なんでだろ?
    私は四国の田舎生まれだけど 今関西住み
    実家がやっぱり一番いいよ

    • 2
    • 39
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 17:41:11

    主はどのように立派なのか教えて。

    • 2
    • 23/09/18 17:40:56

    巨大地震来てビルの下敷きになってくたばれ

    • 0
    • 37
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 17:40:40

    主は成功例なの?

    • 0
    • 36
    • 博多一本締め
    • 23/09/18 17:40:07

    主自身が失敗したんか?孫に期待する主?

    悲しい人生やね。

    楽しみがない主

    悲しいやね。

    • 5
    • 35
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 17:39:30

    >>31
    私のこと?その区ではないよ。
    でも、どうでもいい。私は田舎憧れがある。

    • 0
    • 34
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/18 17:37:39

    >>30でもハズレって見下しちゃう感じなんでしょ?
    反省した方がいいとか笑
    田舎の人たちがいなければ生きていくことすら出来ないのに。

    • 3
    • 23/09/18 17:36:00

    >>23
    20歳で出産なら最終学歴は高卒ってこと?それだとママスタだと親ガチャハズレでしょ。ママスタは旧帝大卒がスタンダードらしいから。

    • 0
    • 32
    • ファーストバイト
    • 23/09/18 17:34:26

    百歩譲って田舎がハズレで都会が当たりだとしても主みたいに当たりをいかせない大人に成長するならどちらでも同じのような気がするよ。

    • 4
    • 23/09/18 17:32:27

    >>26
    東京でもはしっこの田舎だからでしょ
    練馬区とか江戸川区とかハズレじゃん

    • 1
    • 23/09/18 17:31:42

    >>27誰も、人間が皆都会に住んだらいいなんて書いてないよ?

    • 1
    • 29
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 17:31:01

    >>26
    わざわざ書かないとならなかった?

    • 1
    • 23/09/18 17:30:48

    >>19何故か訳のわからないこと言い出すよね。田舎だと流行ってるのかな。

    • 1
    • 27
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/18 17:30:08

    人間が皆都会に住んだらいいなら、牧場も畑も田んぼも潰して都会化していけばいいんじゃない?
    野菜も3Dで作る?笑

    • 2
    • 23/09/18 17:30:03

    >>25よかったね、親ガチャ当たりだね。なんで生まれだけ書かなかったんだろう笑

    • 1
    • 25
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 17:28:03

    >>22
    東京

    • 0
    • 24
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/18 17:27:04

    都会なんてみんな田舎者出身だわボケ

    • 3
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/09/18 17:26:14

    港区住み、20歳結婚出産な私は勝ち組だよね!
    上の子10歳だけど中学生になったら修学旅行海外なのかな?

    • 0
    • 23/09/18 17:24:50

    >>18生まれは?

    • 0
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 17:22:05

    都会の人って田舎がどうこう考えないよ。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/09/18 17:19:02

    >>16
    ねw
    話そらし逃げる田舎者あるある

    • 2
    • 18
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 17:18:25

    >>16
    正論なんか書いてるの?
    読んでないんだけど。
    気になるんだねって率直に思っただけ。
    私は都会育ち都会住み。

    • 0
    • 23/09/18 17:17:55

    成功者に田舎の人がいないって?主だけ。

    • 1
    • 23/09/18 17:15:43

    >>14>>15正論過ぎて言い返せないからって訳のわからないことを言い出すのはやめた方が。

    • 1
    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 17:14:05

    主は田舎ばかり気になるんだね

    • 2
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/18 17:13:04

    田舎もんが立てたトピ

    • 0
    • 23/09/18 17:10:39

    まぁ、これそういうレス見かけただけだけどねー。

    『たまたま都会に生まれただけで、主が偉いわけじゃない。親ガチャ当たったじゃん』

    都会に生まれたら親ガチャ当たり 田舎に生まれたら親ガチャハズレ らしいよ。
    たしかに!と思って。

    • 1
    • 23/09/18 17:07:08

    田舎の親は「こんなのどかなとこに生まれてあんたは幸せよ。都会なんかゴミゴミして狭い。住む所じゃない。地元に残ってね。」と我が子を洗脳したくて必死

    • 2
    • 23/09/18 17:05:51

    >>5おバアが湧いてくるとは。

    • 1
    • 23/09/18 17:05:40

    いやほんとそうよ。

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ