冷凍食品どの位の頻度で使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • クローバーの蜂蜜
    • 23/09/18 16:46:10

    月1二回位夕食に使う方が多そうですね。
    お弁当は頻繁ですが、昨日久しぶりに夕食に冷凍使ったら楽でビックリ。
    皆さんどの位使ってるのかなと思って聞いてみました。
    これからも多様していきます!

    • 0
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 16:42:52

    弁当に1、2品入れるから平日は殆ど毎日。
    あと自分1人の昼に冷凍パスタ、冷凍うどん食べたりする。

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/18 16:40:49

    月1~2回くらい
    餃子は休みの日に子供達と大量に作って冷凍しちゃうし、コロッケはお肉屋さんで買ってくるから、そんなに頻繁には買わないかな

    • 0
    • 23/09/18 16:40:38

    お弁当は週5
    家のごはんは月数回かな

    • 0
    • 2
    • 花束贈呈
    • 23/09/18 16:39:40

    週2〜3回
    今夜は湯煎するだけのサバ味噌するよぉ

    • 0
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 16:38:37

    月1、2回かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ