サプリについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/07 01:51:43

    これはなんだ?
    天然消毒活性水に漬ければ、毒まみれの食べ物も無毒化する…?

    • 13
    • 315
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 01:06:10

    まだ薬事承認もしてないのに、レプリコンワクチンの工場や関連施設がどんどん出来てるのおかしいよね怒

    • 18
    • 23/10/07 00:27:54

    >>309
    よくわからなかったけど、URL見てきたら、前からトラトピの主=ガル管理人(山下婆・足裏)って気付いてる人いたんだね

    • 12
    • 302
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/06 23:48:05

    >>299
    もう間違いないね…
    あと私、ガル管理人=山下おばさん
    という証拠も見つけたよw

    5ちゃんねる
    爆サイ
    ママスタ
    シクトク
    ホスラブ
    には、全て山下おばさんトピが立ってたww

    なのに、大型掲示板であるガールズちゃんねるで「山下おばさん」と検索した結果これ↓
    山下おばさんに関するトピが一つも立ってないのはガルちゃんだけ!!\(◎o◎)/!
    これは確定ですな…(^_^;)

    • 21
    • 296
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/06 23:15:30

    シクトクにも山下おばさん関連トピあるね!
    現在進行中トピもあるし(笑)

    • 18
    • 23/10/06 23:06:18

    >>294
    この掲示板には今回ので初めて来たんだけど、今初めて知った!!!
    たくさん山下おばさん関連トピあるね!
    いくらなんでも恨まれ過ぎでしょww
    余程悪行三昧してこないと、5ちゃんねるでも、ここでも他掲示板でも話題になるってよっぽどだよね

    • 19
    • 23/10/06 22:22:50

    これ、すんげー大嘘書いてるよ山下おばさんw
    さすがにトピ主が申請してトピ削除されたなんてみんな嘘だと気付いてる感じだけど、すんげー嘘つくねww
    トピ主が作成したなら、トラトピ民は一度解散されて、みんなバラけるし記憶にかなり残るはずだから嘘ってわかりやすいけど、山下おばさんは堂々とプラス大量につけてるw

    • 19
    • 290
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/06 21:27:28

    家族にこれと似てるような脛のあたりに変な湿疹の症状出てたけど、サプリとセイタカアワダチソウのお風呂が効いたよ
    病気には行かずに治ったから良かった

    • 14
    • 23/10/06 20:52:04

    空中散布されている「豚熱ワクチン」。
    人への影響はないと言うけど、作業時には吸い込まないように、皮膚に付かないように注意事項が記載されている。
    このワクチンは、生ワクチン。
    土壌や生態系への影響については、まだ分からないけど、おそらく影響あるでしょう。

    • 20
    • 287
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/06 20:49:17

    >>229
    豚熱ワクチン空中散布されてるカメラに映されてるのに、これ言ってる人何?
    工作員?

    • 20
    • 23/10/06 19:43:13

    ワクチンの件がどんどん明らかになってきてるね
    「ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)」

    • 18
    • 23/10/06 16:52:12

    これも同一人物
    山下おばさん

    焦ったように何度も演技しながら自分擁護…
    さすがに精神異常者だね

    • 15
    • 23/10/06 16:50:35

    トピ主いつまで自演してるの?
    ほぼ主と現物主のやり取り繰り返してるけど、山下おばさんってわかりやすすすぎて、流石に向こうのトピの人も気付いてそうだね

    • 18
    • 268
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/06 14:20:07

    >>266
    また山下おばさん自演してるねww
    爆笑ww

    • 19
    • 23/10/06 14:01:07

    ガルに2013年からいる私は、これを見てすぐ、山下オバサン本人の書き込みってわかるんだけど、私以外にもわかる人いる?笑
    文章に癖が出てるのよ笑
    いつも他トピでも指摘してるけど、山下オバサンは癖がなかなか直らないようで笑
    トラトピ住人追い出して自分を信じる人だけ仲間につけようと、必死に分断してるのはお前だろ!笑

    • 18
    • 23/10/06 09:58:38

    1267さんのコメントに、さっそく山下婆が自作自演してるww
    必死だねぇ。次第に1267さんのコメントにはマイナスを増やして、自分のコメントにはプラスを少しずつ少しずつバレないように増やしていくよ。最近のやり方

    • 20
    • 23/10/06 08:04:18

    ガルで個人情報抜かれるのって、もしかしたらPRだけじゃなくて、広告踏むだけでも個人情報抜くんじゃないのかと思った。
    私が聞いたのは、PRとガルに普通に貼ってあるURLもオバサンが踏むように仕掛けてるときあるって聞いたよ。
    韓国系の広告増えてるのも怪しいし、ガル閲覧する時はかなり注意しながら見ないと危険そう

    • 21
    • 23/10/06 00:24:11

    これすごくない?笑
    手を洗うの摂種記録ってなんなの?
    それとも手を洗うの記憶喪失?笑
    https://x.com/coken111/status/1709914589528564050?

    • 16
    • 23/10/05 20:13:48

    豚熱ワクチン、やっぱりヘリから空中散布してるっぽい…

    • 14
    • 193
    • ナイトウェディング
    • 23/10/04 08:19:26

    本トピで、「自己レス」と言いながら、トピ民攻撃ルール貼ってるのもいつもトピ主
    あのトピ主タチ悪いよね

    • 20
    • 23/09/28 18:05:55

    解毒作用あるものを貼っておきますね

    • 14
    • 131
    • マリッジブルー
    • 23/09/28 08:48:47

    宮沢先生の熱い訴え
    最初は信じてたらしいけどウイルスが人工的なのもわかったんだね

    • 12
    • 23/09/27 20:34:07

    シェディング受ける人とそうでない人の違いがわかった。
    腑に落ちる

    • 10
    • 93
    • ナイトウェディング
    • 23/09/23 10:09:43

    本トピで、日本脳炎の件について心配してる方がいるので書いておきます。
    これから日本は、いろんな感染症が蔓延すると思ってる。
    例えば、この野口さんの件も一つ上げるけど、免疫力が落ちると日和見細菌でも感染して最悪敗血症になり命を落とすこともある。
    日和見細菌は、健康な人なら何も問題ない細菌なのですが、潔癖を目指すような生活をしてる人は日和見細菌をも勢いづかせてしまう。
    子供のいろんな感染症を心配するのなら、
    ・あまり潔癖になり過ぎないこと
    ・ビタミンDの血中濃度を常に上げておくこと
    ・時々海や芝生の上で裸足で遊ばせてアーシングを行うこと
    これらを意識してさえいれば、どんな感染症や病気にもなりにくい身体になるよ。

    • 14
    • 91

    ぴよぴよ

    • 23/09/22 18:14:28

    6回目打った人はこのくらいだから、7回目打つ人は1000万人くらいかな?
    もっと減ってほしいけど…。

    • 13
    • 84

    ぴよぴよ

    • 23/09/22 12:23:57

    ワクチンの後遺症をコロナ後遺症とする世の中

    • 12
    • 66
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 22:18:48

    戦後最大の超過死亡を意地でもワクチンだと認めないらしい・・・

    • 9
    • 23/09/19 20:26:03

    この人、芸能界に23年いてこんな呟きしてるけどガーシーのように干されないよね?w

    • 9
    • 58
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 18:47:00

    歯医者も行けなくなるわ…
    酸化グラフェンにチップ

    • 12
    • 54
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/19 18:02:50

    芸no界、やはり闇深いね…

    • 11
    • 44
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 17:08:29

    豚熱ワクチンって、今のところ九州のみだったよね?
    いつの間にか北海道以外全国に豚熱ワクチン打つ計画ってあるんだけど…え?

    • 13
    • 32
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 14:41:47

    小児用ワクチンに含まれるアルミニウムの量一覧
    https://nofia.net/?p=14148

    • 13
    • 26
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 10:06:17

    >>25
    食品に昆虫が含まれていないか検出できるアプリあるけど、インストールしようか迷う

    • 16
    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/19 09:00:36

    定期接種にしていこうとしてるんだね。

    IA2030:産まれてから、死ぬまで一生ワクチン漬けにする世界戦略が、ゲイツ財団の主導により「国連、WHO、GAVI、ユニセフ、IMF」で進行中。厚労省の資料(今年6/14)にも、取り組みとして明記されている。
    https://expose-news.com/2023/09/16/immunisation-agenda-2030-bill-gates-latest-plan/

    • 13
    • 22
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 08:33:03

    生姜のすりおろしのチューブは添加物だらけで使いたくなくて、料理の時に毎回すりおろして面倒くさく感じてたけど、まさかのこんな方法で半年も保存できるなんて知らなかったw

    • 15
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/09/18 19:56:02

    これは今日のツイートだけど、東京に来てからこんなデキモノできたらしい
    ワクチンは打ってないとのこと

    • 17
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/09/18 19:43:05

    2025年の話は聞いたことあるけど、この話初めて聞いた
    Twitterより

    • 15
    • 10

    ぴよぴよ

    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/09/18 15:10:48

    最近こんな話が増えてるのが気になる
    https://x.com/ceo_01music/status/1703280087309996404?

    • 19
    • 1

    ぴよぴよ

1件~42件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ