サプリについて

  • ニュース全般
    • 252
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/10/06 09:39:24

    >>249
    >PRとガルに普通に貼ってあるURLもオバサンが踏むように仕掛けてるときあるって聞いたよ

    あのオバサン5ちゃんねるでも自分のスレを自分で立てて、山下オバサン(ガルちゃん管理人)の悪口言ってる人の個人情報盗んでるって話題にされてたよ
    相当ネットに強い人だよ
    けどシクトクでは上手くいかない感じで、山下オバサンが自作自演しても見抜かれてたから、人が少なめの掲示板の方がオバサンにとって不都合なのかも

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ