この症状ってコロナかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/18 19:27:51

    >>8 職場からもらった検査薬で陽性
    病院のが薬よく効く気するから、それと
    パッケージ持ってって薬もらった

    私も、喉、熱で陽性

    • 1
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/09/18 15:42:35

    私先週なったけど、38土台の熱が4日間アップダウン、関節痛なし、喉の痛みも少しだけ、むせ返す咳が2日間出ただけでおしまい。なんならワクチンの副反応の方がきつかった。
    旦那も子供もなったけど、症状はみんな違ってたからなんとも言えないね。
    インフルも可能性あるんじゃん?

    • 0
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/18 14:43:06

    みんな、このような症状あったら必ず病院行って検査してるの???

    • 2
    • 23/09/18 14:42:50

    コロナ、めちゃくちゃ喉が痛くなるらしいね
    喉の痛みが1番やばいとか

    • 1
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/09/18 14:41:32

    まあ、そう思って行動するのが正解じゃないかな。
    同居家族がいるならうつさないように、とかね。
    お大事になさってください。

    • 1
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/18 14:40:02

    しらんがな

    • 1
    • 4
    • 引き出物
    • 23/09/18 14:39:43

    私が先週コロナになった時の症状が、熱があるのと喉が腫れて痛い以外同じ。
    発熱外来に行って検査してみてね。お大事に。

    • 1
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 14:34:35

    あれもこれもコロナまたはコロナ後遺症
    もう嫌になるわね

    • 2
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 14:32:31

    取り敢えず発熱外来かな。

    • 1
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/09/18 14:32:23

    気になるなら検査
    インフルとコロナ同時検査してもらったらいいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ