聞いて!毎日ビール2リットル飲んでたら体臭がビール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/18 15:30:13

    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1700807437102854369?t=DW1G9s90HgQFRbso9Q5gBA&s=19

    ここから1500円ゲットしましょう!
    本人確認後、出金もできます!

    • 0
    • 23/09/18 14:55:58

    >>23
    ありがとう!健康と体臭を取り戻すよ

    • 0
    • 23/09/18 14:54:35

    >>22家族とかなのかな?近寄るなと大人達から言われてるから聞けずにずっと謎だったw
    体臭もだけど健康のためにも晩酌程度にやめなね!
    健康第一よ

    • 0
    • 23/09/18 14:52:39

    >>19
    大の酒飲みは臭いって自分で思い知ってたよ
    誰なんだろうね?自分で治療の為に張り紙したか、家族さんとか?

    • 0
    • 23/09/18 14:51:24

    >>17
    アル中では無いと思う
    休肝日って決めた日は一切飲まないし、全然我慢出来る
    でもどうなんだろう

    • 0
    • 23/09/18 14:50:49

    >>16
    歩く公害人間だね
    さっき買い物行ったけど酒買うの辞めたよ

    • 0
    • 23/09/18 14:50:15

    うわ〜汚い。アル中の人って臭いもんね。
    昔実家近くにアル中の1人暮らしの人いたけど臭かった。
    そして玄関にアル中の治療中の為酒類酒を使った料理の持ち込みを一切禁止しますって張り紙されてた。
    関係無いけど一人暮らしだしあれは誰が書いたんだろう区役所の人?

    • 0
    • 23/09/18 14:50:05

    >>15
    ジジイよりババアの方がいい
    禁酒する

    • 0
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 14:48:05

    たまにならともかく、毎日2リットル飲めばそうなるだろ。
    酒豪というか、アル中だな。

    • 0
    • 23/09/18 14:46:55

    人は自分の臭いを強く感じないようになってるんだよ。
    それでも強く臭うという事は、他者からすると主の臭いは公害レベルだと思う。
    本当に酒断ちしないと身体ボロボロな上に周りからも敬遠されるよ。

    • 1
    • 15
    • ライスシャワー
    • 23/09/18 14:43:55

    酒やめれ
    やめなきゃ、ジジイと罵るぞ

    • 0
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/09/18 14:37:04

    >>12
    あなた肝臓悪いんじゃない?
    肝臓がビールを分解していないからだよ
    早急に病院に行った方がいい

    • 0
    • 23/09/18 14:35:35

    >>12
    うんちは今のところ普通だけど朝イチのおしっこは匂いが違う
    なんというかアンモニア臭じゃなくて別の匂いなんだよね

    • 0
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/09/18 14:34:41

    汗だけじゃないよね?尿も糞もビール臭になってその匂いで二日酔いするのよ

    • 0
    • 23/09/18 14:32:29

    >>7
    深井ワロタ
    確かにそうかも。笑

    • 0
    • 23/09/18 14:31:27

    >>9
    もう決めた禁酒する
    自分でも匂いわかるからすれ違う人の鼻の啜りで「私のせいか?」って敏感になってるのよね

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 14:29:56

    ちょうど昨日、旦那が同窓会で6、7時間ほど飲んで帰ってきたのよね。今日は朝からホントに臭い。部屋の中もオヤジ臭するし、体臭が明らかに臭い。

    でもいつもはそこまで臭わないから、飲みすぎなければ抜けると思う。まずは禁酒か、せめて節酒してみたら?

    • 0
    • 23/09/18 14:28:24

    >>7
    うわー!絶対やだ
    飲んだくれ風俗じじいだわ

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/09/18 14:27:33

    >>6
    自分も大阪だけど深井じゃない

    • 1
    • 23/09/18 14:25:54

    >>4
    赤羽がわからないけど、こっち(大阪)で例えたら西成?難波?天王寺?深井?

    • 1
    • 23/09/18 14:23:55

    >>2
    そう!なんだか洗ってない缶の匂い
    禁酒したら治るかな

    • 0
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/18 14:23:24

    そりゃそうだよ。飲んだ次の日の酒臭いのが毎日続いてるんでしょ?そりゃ赤羽のおじさんと同じ臭いだよ。

    • 0
    • 23/09/18 14:23:21

    >>1
    肝臓が悪いってこと?

    • 0
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/09/18 14:22:44

    飲酒を沢山する人って体臭でわかる
    アルコール臭というか発酵した匂いがするのよね
    主の場合数日放置してたビールの匂い?
    うちの母がそうだった
    禁酒して汗を沢山だしたら治るよ

    • 0
    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/18 14:22:03

    そうなったら、もう一生治らないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ