やっぱり男の子しかいない家庭が苦手

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/09/18 09:15:22



幼稚園
3人も男の子育ててる母親がいるんだけど、
声でかい、子供はかわいくない、なんか臭そう


こういう子が犯罪を犯すんじゃないかと未来が見える。



うちの娘には近づかせたくない



ほかの男児ママもなんか変わった人が多くて話が合わない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/20 17:55:21

    男の子は可愛いで~

    • 6
    • 23/09/20 17:48:45

    本当は男の子育てたかったんでしょ?正直に言うてみ?

    • 6
    • 23/09/20 17:43:12

    主、アレな人?www

    • 3
    • 224
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/20 17:38:54

    まぁまともな人は、わざわざこんなトピ立てないから
    残念な母親ですね
    お子様可哀想w

    • 6
    • 23/09/20 17:37:45

    主が女の子ママとは気が合ってるとも思えないけど。

    • 5
    • 23/09/20 17:37:27

    近づかせなくて結構よ。

    • 1
    • 23/09/20 17:36:37

    うらやましい
    の裏返しだよ。かわいそうに。

    • 2
    • 23/09/20 17:34:17

    >>217
    実際に育ててないんだからいいじゃん。

    • 1
    • 23/09/20 17:32:40

    >>217
    あなたに育てられるお子さんの将来が心配だね。

    • 0
    • 218
    • ファーストバイト
    • 23/09/19 23:47:26

    うちの旦那は長身でお金持ちのイケメン3兄弟(の長男)だからむしろ義母が羨ましいけどなww
    義父も息子たちもマザコンではないけど何やかんや
    みんな義母が大好きな感じ滲み出ていて紅一点のお姫様感ある。
    でも義母が一番肝が据わってるというかサバサバしていてかっこいいのよね。

    男児だろうが女児だろうがルックスと育ちよw

    • 2
    • 23/09/19 23:20:34

    >>208
    うん
    育てたくないだけ

    • 0
    • 216
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/19 22:24:51

    >>213
    男の子は可愛いよ
    でも3人はいらない
    3人の姑になるなんて
    1人は娘がいないと!

    • 4
    • 23/09/19 22:03:33

    産み分けすればいいのに

    • 0
    • 23/09/19 21:59:52

    お互い様だと思うよ。
    変わった人は変わった人が気になる。

    • 3
    • 213
    • ハウスウェディング
    • 23/09/19 21:51:26

    ぶっちゃけ男の子3人産むって草…
    産み分けしないしなにも考えて無いからの事なんだろうね

    • 4
    • 212
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/19 21:31:57

    こういう思考になるから女ばかりの群れっておかしくなるねん。
    家に旦那しか男がいない環境。
    女ばかりで群れて旦那はハミゴ。
    こういうやつは自分の母親ともベッタリ。
    なんせ、女ばかりで群れる。
    こういうやつ中学にもいたわー。
    トイレ行くのに何人も引き連れて行くやつ。
    だから頭もおかしくなるんやろな。

    • 8
    • 23/09/19 21:28:07

    ほかの男児ママもなんか変わった人が多くて話が合わない

    いや、主が変わってるんだよ。

    • 9
    • 23/09/19 21:20:39

    うちは猫もオス、夫と息子だから、何かあったら、コラ男たちー!!!!とひとまとめに怒ったりて、笑いをとってるよー。女は私1人だから愛されてますよ、猫にも(笑)

    • 0
    • 23/09/19 20:47:49

    統合失調ぽいね

    • 3
    • 23/09/19 20:46:32

    旦那は好きになるんだ、謎

    • 6
    • 23/09/19 20:43:39

    札幌の首狩り族は女だけどね。

    • 2
    • 206
    • ライスシャワー
    • 23/09/19 20:35:28

    主みたいな親が一番厄介だし
    そんな親に育てられる子供って、
    まともに育つのかしら?

    • 6
    • 23/09/19 20:15:40

    女の子でもサイコならやるじゃんね?

    • 7
    • 23/09/19 20:04:33

    >>202
    発達障害がだから何を言ってもダメージ無いんだよ
    そこがこう言う人が怖い所

    • 3
    • 23/09/19 20:03:20

    ネタでも
    こう言うトピを書ける人って
    ちょっとアレな人でしょ?近寄りたくないし引く

    • 9
    • 23/09/19 20:00:15

    >>200
    人をジロジロ見るのをヤメたら?

    • 5
    • 23/09/19 18:59:11

    >>200
    わざわざ監視してる主も変だし、
    気持ち悪いわ

    • 4
    • 23/09/19 16:05:28


    やっぱりやつら今日も観察したけど
    変だわ

    • 0
    • 23/09/19 08:51:53

    >>197
    引っ越す時業者なしで引っ越すの!?

    • 0
    • 198
    • リゾートウェディング
    • 23/09/19 08:38:45

    うちはどちらもいるけど男の子ばっかりって可愛いじゃん。男も女も躾がなってなくて汚ならしい子は苦手

    • 1
    • 23/09/19 08:36:16

    >>195
    うちは息子3人。主人入れて男手4人だから業者いらないや。

    • 0
    • 23/09/19 07:57:00

    犯罪犯すのは決まって親の愛情不足だよ

    • 4
    • 23/09/19 06:48:14

    >>194
    引っ越しは業者に頼むけど

    • 3
    • 23/09/19 06:45:09

    >>192
    男手があると助かる。
    女は何かと業者に頼まないとならないから金かかる。引っ越しなども。

    • 0
    • 23/09/19 06:40:31

    女の子も思春期になるとくっせーぞ

    • 5
    • 23/09/19 06:38:03

    男の子は女性にできない事を頼める。
    力仕事は女の子には頼めないよね。
    旦那がいても複数人必要な時とか。

    • 4
    • 23/09/19 03:43:50

    >>187
    まだ幼稚園だけど独身決定だね。
    なに、娘に男が近づく前提でトピ立ててんだかね。

    • 3
    • 23/09/19 03:38:27

    >>186
    それは親が何人の話?

    • 0
    • 23/09/19 02:53:42

    >>185
    ティッシュは貼り付かないよ?
    あんた男なの?
    何でママスタに居るの?

    • 1
    • 188

    ぴよぴよ

    • 23/09/19 02:28:57

    >>53だな。主の娘に男なんか寄ってこないよ。心配するな主。笑

    • 8
    • 186
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/19 01:48:30

    主の言うことは全くわからないけど、
    同級生へのセクハラを「まぁ思春期の男子なんてみんなこんなもんよ〜」って笑ってたのは男の子だけのママたちだったな
    男女ママと女の子だけのママはすごく引いてた

    • 1
    • 23/09/19 00:11:05

    >>59
    女なんてティッシュ張り付きまくりだろ。どっちもどっち

    • 1
    • 23/09/19 00:07:12

    仲良くしなきゃいい話。

    • 2
    • 23/09/19 00:05:35

    >>59
    紙で拭けば清潔と思っているなんて…

    • 1
    • 182
    • フラワーガール
    • 23/09/18 23:59:19

    >>181
    ありがとー。
    幸せだよー。

    • 0
    • 23/09/18 23:51:03

    >>175
    頭お花畑で幸せそう

    • 0
    • 23/09/18 23:47:29

    >>175
    なんか自慢げだけど特に何も羨ましいと思わなかったw
    あ、あぁ…そぉ…良かったね…。苦笑

    みたいな。

    • 1
    • 179
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/18 23:41:09

    女の子でも臭そうな実際臭い子多いよー

    • 2
    • 178
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/18 23:39:12

    >>162
    そう?1人っこの男の子は甘えん坊でわがままなイメージ。空気読めない系。スネ夫系とか。

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ