隣の家に投げ入れたのバレた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/18 09:30:54

    そんなに死骸っているの?

    • 3
    • 23/09/18 09:29:02

    なんでそんなことしたのよ?!笑

    • 3
    • 23/09/18 09:27:51

    敷地の掃き掃除(飛んできた枯葉や砂等)しない人?
    外用の箒とちりとりくらい、普通にあるもんだと思ってた…

    • 2
    • 23/09/18 09:25:54

    ははははは
    主ザマァ

    • 0
    • 23/09/18 09:25:43

    >>12こいつも主と同類

    • 0
    • 23/09/18 09:25:28

    うちも猫のフンが明らかに投げた感じのが裏にあったことあるな

    • 0
    • 17
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/18 09:23:56

    投げ入れてた理由そのまんま言えばいいかと。

    • 2
    • 23/09/18 09:23:54

    言い訳したって意味ない
    事実なんだから謝るしか無いわな

    • 1
    • 23/09/18 09:23:54

    うちは虫の死骸じゃないけど、投げ入れられた側。投げ入れた直後にすぐ本人に注意したら話の論点ずらして逆ギレしてきたから自治会にチクったら取締りの人が家に注意しに行ってくれた。次やられたら警察かな。人の敷地に何か投げ入れるやつってやっぱり頭おかしいよね

    • 4
    • 23/09/18 09:22:39

    それ嫌だなー
    見ちゃったら引くわ。自分敷地内に虫投げてこられたら、は?だよ。

    私は網で虫捕まえてわざわざ遠くに逃がす。それが亡くなっている虫でも、生きてても。

    • 0
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/18 09:20:52

    何でバレたってわかったの?
    何か言われた?

    今さら言い訳とか見苦しいだけ。
    二度としないこと、関わらないでいることが相手にとってその方がいいと思う。

    • 0
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/09/18 09:19:33

    生きてる虫なら、うちよりお隣さんの敷地にいた方が、長生き出来ると思って〜とかふざけた言い訳出来たけど、死骸じゃあね。救えない

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/18 09:17:02

    自首する

    • 0
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/18 09:15:45

    言い訳なんて最低なことするなや
    謝罪して清掃費を払え

    • 0
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/18 09:15:06

    強風で相手側にお菓子の袋が飛んできても、主の仕業となるのだ。

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/18 09:14:44

    なんだよ。虫か。

    • 0
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 09:13:48

    たとえ謝罪されてもあなたの本性がそれなんだから隣の人は許せないだろうね。引っ越してほしいレベルできらいになる。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/18 09:12:11

    言い訳じゃなくてさ、謝罪でしょ!お詫びの品と一緒に

    • 1
    • 5
    • プチギフト
    • 23/09/18 09:07:18

    謝罪一択

    • 2
    • 23/09/18 09:06:32

    言い訳のしようがないから、素直に謝るしかない

    投げ入れた覚えがないものまで主がやったように思ってるだろうし、これからも思われるね

    • 5
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 09:01:56

    ただ謝り続ける。
    犯罪行為だよ。

    • 3
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/09/18 09:00:07

    そんな性格悪いことしたことないわ。
    言い訳なんてしたらさらに心象悪くなるよ。近所に広められるやべーやつレベルにアップする。

    • 3
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/09/18 08:44:54

    素直に頭下げて謝罪しなさい
    自分が逆の立場だったらとか考えない人?
    何が言い訳だよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ