カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
23/09/17 22:21:44
うちの地域は30坪前後が平均だと思う。 ありがとう!土地優先って思ってたんだけど、 やっぱり建売って安っぽいかな(建売の方ごめんなさい!)と思い始めて悩みました。 特にお洒落な建売でもなく、最低限の建売という感じです…ペラペラな感じはします。 でも良い土地ないんですよね。日当たり悪かったり。
23/09/17 22:27:27
>>21 こっちは実際の建物を見てないから何とも言えない 最近は建売でもメーカーの普通の資材を使ってある場合も多いからね 主が実際に見てあり得ないのならやめたほうがいいと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/09/17 22:30:56
>>24 ありがとう! 普通の資材ってどんなだろう。 今建築中なので、出来上がりが見れないんだよね。。 小さい建築会社さんなので、有名メーカーさんの建売でもなくて。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:28:19
723
2
26/06/23 17:29:59
39
3
26/06/23 17:30:01
240
4
26/06/23 17:29:46
33
5
26/06/23 17:28:57
294061
26/06/23 17:22:21
0
26/06/23 17:01:41
26/06/23 17:15:41
8
26/06/23 17:25:04
7
26/06/23 17:03:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 主 マリッジリング
23/09/17 22:21:44
うちの地域は30坪前後が平均だと思う。
ありがとう!土地優先って思ってたんだけど、
やっぱり建売って安っぽいかな(建売の方ごめんなさい!)と思い始めて悩みました。
特にお洒落な建売でもなく、最低限の建売という感じです…ペラペラな感じはします。
でも良い土地ないんですよね。日当たり悪かったり。
No.24 キャンドルサービス
23/09/17 22:27:27
>>21
こっちは実際の建物を見てないから何とも言えない
最近は建売でもメーカーの普通の資材を使ってある場合も多いからね
主が実際に見てあり得ないのならやめたほうがいいと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 主 マリッジリング
23/09/17 22:30:56
>>24
ありがとう!
普通の資材ってどんなだろう。
今建築中なので、出来上がりが見れないんだよね。。
小さい建築会社さんなので、有名メーカーさんの建売でもなくて。