美容院での雑誌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/17 20:34:15

    いつも3冊
    女性週刊誌、ファッション誌、インテリア雑誌かオレンジページ

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/17 20:33:11

    >>10
    あれ普段読んでるような雑誌出す美容師さんはカット上手、変なの持ってくる美容師さんは下手くそじゃない?

    • 0
    • 23/09/17 20:29:34

    なるほど、出された雑誌で美容師さんからどう見えているのか確認できるわけね。

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/17 20:28:35

    >>8
    夫婦でどちらもやってた所

    • 0
    • 23/09/17 20:27:31

    >>2
    散髪屋?

    • 0
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/17 20:26:41

    私なんか20代の頃から週刊女性とかよ

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 20:24:04

    23のときに、どう見てもアラフィフ向けの雑誌を渡された。初めての美容院じゃなかったんだけどなぁ、、、

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/17 20:22:49

    >>4
    子供扱いされてたんだと思う

    • 0
    • 23/09/17 20:21:57

    >>2
    どんな印象もたれてたんだろww

    • 0
    • 23/09/17 20:19:15

    frauとか無難なやつ渡されてたけどLDKを真剣に眺めてたら次からLDKだけになった。
    あれ結構時間つぶせれる雑誌なんだよね

    • 3
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/17 20:17:35

    20代前半の頃はコナンやらコミック積まれた

    • 1
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 20:16:01

    若い時はファッション誌だったけど、ある時からオレンジページが紛れ込んできて「あーそうよね」ってなった

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ