九州の熊本と福岡、どちらが九州いち都会で九州の中心ってイメージ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/17 18:24:03

    福岡

    商業的では福岡。でも熊本は温泉があったり、高原が綺麗だったり、観光面で好きな所。九州住みだから九州内車よく遊びに行くけど、ゆっくりしたい時は熊本と大分だな。

    • 0
    • 23/09/17 18:19:16

    九州地方最大の都市はどこですか?
    九州最大の都市・福岡市は、横浜市、大阪市、名古屋市、札幌市に次ぐ5番目の人口(約162万人)を擁し、人口増加率・開業率ともに政令指定都市の中でトップを誇る。


    九州で第2の都市はどこですか?
    福岡市に次ぐ九州第2の都市であり、関門海峡に接する北九州市は本州と九州の結節点です。

    • 2
    • 23/09/17 18:03:15

    福岡

    九州に住んでるけど、熊本が中心とか思ったことはなかったな。熊本は好きだけどね。

    • 1
    • 23/09/17 17:58:25

    福岡

    都会って治安はよくないと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ