思わせぶりな妊娠初期症状ににうんざり…

匿名

妊活中

23/09/17 15:55:59

※リアルな表現も含まれています。ご了承ください。
愚痴らせてください。

妊活中です。
これまではPMSは感情のぶれのみ、生理は予定通りきていました。

今回は、
d30(生理1日前)
拭き取った時つく程度の出血2回
d31〜35(生理予定日当日〜5日目)
出血なし
d36(生理予定日6日目)
生理開始
といった形で、多大な思わせぶりを喰らって結果授かっていませんでした…。

着床出血を見てきたかな?と思い、また生理予定日数日前から胃のむかつきや体のだるさ、耐えきれない眠気があったことからかなり期待していたのに結果はだめで…。
自分の身体に騙されるとは思わず、自己嫌悪が酷いです。
結局d30の謎の出血は原因がわからず…。

普通に生理が来ていてくれればここまでショックは受けないのに…。
妊活しんどいです…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。