収益毎月に4万。YouTube続ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/17 16:21:35

    顔出し声出し出来ないならこれ以上伸びる訳ないし辞める

    • 0
    • 23/09/17 16:21:14

    週1でそんなにもらえるの?私なら続ける
    何のYouTubeやってるの?

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 16:04:23

    >>18
    好きにすれば?
    私なら、パートでプラス4万稼ぐこと考えたらYouTube続ける。
    週一投稿で4マン稼げるなら続けるわ。

    • 0
    • 20
    • ウエルカムボード
    • 23/09/17 15:36:26

    伸びるかもしれないし続ける
    もう苦しくてやめたくて仕方ない、とかなら別だけど少しでも楽しいなら続けるかな

    • 1
    • 23/09/17 15:35:50

    顔出し声出しなしならそんなもんじゃない?
    趣味系? 収益でるだけマシ。
    うちの旦那やってるけど(趣味系)金にならん。
    苦じゃなければ続ける。副業ならそんなもんかな。

    • 0
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/09/17 15:29:45

    YouTubeと別にパートもしてるから、結構大変ではある
    伸び代あるなら続けるけど、YouTube初めて1年です。
    もっと早くから始めてる人は結構儲かってるみたいだけど、出遅れた感

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 15:26:02

    週一投稿なら、月4本でしょ?
    しかも編集に一週間で6時間しか使わない。
    それで一本1万なら続けるわ。

    • 3
    • 23/09/17 15:20:34

    それは編集作業だけを外注として受けてやってる感じ?だとしたら時給としてもそんな悪くはないよね。

    • 1
    • 15
    • ウェルカムボード
    • 23/09/17 15:20:05

    編集が大変でも対人のストレスがないなら天職だと思う。
    お局とかくだらないいざこざに巻き込まれない。

    • 5
    • 14
    • プチギフト
    • 23/09/17 15:14:31

    いいなー、やりたい!

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/17 15:07:00

    それけっこういい収入よ。
    外で働くと収入以外に出てくもの多いからね。飲み物買ったり、通勤用の服や化粧品買ったり地味にかかる。

    • 8
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/17 15:06:25

    撮影、編集が苦痛じゃないなら続けたら上がるかも。

    • 6
    • 23/09/17 15:05:36

    広告をいれる

    • 0
    • 10
    • タキシード
    • 23/09/17 15:04:43

    自分が楽しくないと思うならやめる。
    楽しいなら投稿する。

    • 4
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 15:04:19

    パート行くの面倒だし、私なら続ける。
    家で空き時間に出来るのって結構有難いと思うし。

    • 7
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 15:03:54

    やる。いつか増える可能性もある

    • 4
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/17 15:03:30

    割りに合ってないと思う。編集6時時間もする長編動画なの?
    10万くらいあるならいいけど。

    • 1
    • 23/09/17 15:03:16

    生活スタイルに合ってるかとか総合してメリットデメリット考えてみる

    • 2
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 15:02:13

    時給1600円くらいか。
    編集が大変ではないなら続ける、大変なら辞めるかなぁ

    • 4
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/09/17 15:01:18

    編集時間をもっと短くできないの?

    • 3
    • 23/09/17 15:01:10

    その4万の収益がなくなっても平気だったら

    • 0
    • 2
    • チャペル
    • 23/09/17 15:00:01

    それが楽しいなら

    • 5
    • 23/09/17 14:56:52

    金が必要なら。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ