今まででコロナに何回かかりましたか?

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/09/17 12:18:56

中には4回かかった人もいた気がする。
ワクチンした後でも家庭内感染とか職場で出たらなる時はなるし。
家庭内感染だってかかりやすいし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/27 09:29:09

    三回

    どうやらコロナにはもてるらしい。

    • 1
    • 47
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/27 09:25:03

    0だけど症状が出てないだけで感染してる可能性もあるだろうからな。
    ワクチン接種した後の高熱はしんどかった。

    • 0
    • 46
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/27 09:08:41

    0とかなってないわよってどや顔沸いてるね。
    だからなんだよ!だよね。笑。

    • 1
    • 45
    • 誓いのキス
    • 23/09/27 09:07:12

    別にみんな何回かかかってるか聞きたいって意味でしょ。なってない人は呼んでないんでしょ。
    「私はなってないんだから!!」「なってないわよ」ならそのまんまアピールしとけば!

    • 2
    • 44
    • モーニング
    • 23/09/27 08:12:33


    何で0回ないの??一度も感染してない人の方が多いのに

    • 1
    • 43
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/27 08:02:05

    0

    • 1
    • 42
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/27 08:00:20

    • 1
    • 41
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/27 07:53:34

    家族全員一度も感染していません。

    • 1
    • 23/09/27 07:52:19

    >>38わたしもです。介護ですが、一回目は症状出てすぐに休みましたが、多数にうつしました。二回もかかるなら介護やめたくなってきた。責任がね。いま子供からうつり二回目。前回かかってからより10ヶ月です。また、だれかにうつってたらどうしよう😭

    • 1
    • 39
    • タキシード
    • 23/09/19 20:47:32

    >>35
    その通りです!

    • 0
    • 23/09/19 17:23:20

    二回

    目、感染中…

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 23/09/19 17:18:33

    一回

    • 0
    • 23/09/19 17:17:55

    0回だけど
    回答権無しか

    • 4
    • 34
    • 博多一本締め
    • 23/09/19 17:17:19

    一回

    まさに今。喉痛いしきついよー。

    • 0
    • 33
    • タキシード
    • 23/09/19 17:15:31

    かかってない人が語りたいみたいだね~。笑。かかってない人凄いわね。笑。よっぽどでも不死身ちゃんなんですか?
    どうやったらかからないのかしら?

    • 0
    • 32
    • タキシード
    • 23/09/19 15:44:34

    >>30
    何が何でも私なってないのよ凄いでしょ~アピールだよね。
    0回だからなんだよだよね。

    • 1
    • 23/09/19 14:58:48

    >>23
    同じー。

    • 0
    • 30
    • ベールダウン
    • 23/09/19 08:46:16

    なにがなんでも0回をアピールしたい人がいて笑う

    • 1
    • 29
    • ナイトウェディング
    • 23/09/19 08:43:35

    二回

    私と子どもは2回。
    2回目はマスクも隔離もしなかったけど旦那は発症しなかった。

    • 0
    • 28
    • ウエルカムボード
    • 23/09/19 08:42:09

    一回

    昨年の夏、職場で感染したと思われる。
    毎日仕事で沢山の人に接する仕事。
    マスクしてても感染した。
    逆に同じ環境で一度も感染してない人
    すごいと思う。

    • 1
    • 27
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 08:40:51

    私と旦那は一度もない。今月の頭に息子が罹って気を付けて生活はしていたけどうつる心配していたけど2人とも大丈夫だったよ。

    • 0
    • 26
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/19 08:30:02

    二回

    1回目は2020年の春、緊急事態宣言の時入院しました。
    この時の感染経路はたぶん職場だと思う、同じフロアに感染者が何人かいたらしい。
    2回目は今年の7月、40℃台の熱で自宅療養。
    2回目の時は家庭内感染。

    • 0
    • 23/09/19 08:26:53

    一回

    子供と旦那からうつったけど無症状だった。

    その後しばらくして、また子供と旦那が金曜日の夜から熱出して熱が下がった月曜日に喉鼻が酷くて病院にいくのに、耳鼻科に電話したらPCR検査はしてないけどそれでもいいいならって言われたから検査無しで終わった。
    もしかするとコロナだったのかもとは思ってる。

    • 0
    • 23/09/19 08:24:43

    二回

    一回目は去年10月。
    二回目は今年9月。

    旦那から白い目で見られて最悪。

    • 0
    • 23/09/19 08:23:40

    ワクチン未経験
    0回

    • 1
    • 22
    • リゾートウェディング
    • 23/09/19 08:22:49

    何回もなってる人はどのくらいの期間が開いてなってるの?

    • 0
    • 23/09/19 08:20:20

    一回

    去年、子供が罹った時は移らずに済んだけど、この夏に罹った。
    私が罹った時は子供は罹らずに済んだよ。抗体がまだ残ってたのか、接触する時間が短かったのかわからないけど。
    旦那は単身赴任中でセーフ。

    • 0
    • 20
    • プチギフト
    • 23/09/19 07:54:25

    一回

    去年の春、今回のピークはそろそろ覚悟してる。

    • 0
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/09/19 07:53:16

    >>4
    自分に関係ないアンケートだったわけだから黙ってりゃいいじゃん。私はなってないアピールをそんなにしたいなら自分でトピ立てたら?

    • 2
    • 23/09/19 07:37:01

    家庭内で数えるなら上の娘だけの一人(一回)。

    家庭内感染はなかった。上の娘以外一度もかかって無いです。

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/19 07:09:57

    >>11
    いつの時代よ。

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/19 07:09:42

    一回

    何故0がないって0を主張したい人面倒くさい
    主が聞きたいのはそれじゃないからでしょ

    • 4
    • 23/09/19 07:07:33

    >>3
    かかった事ない人の意見も必要と思わないんだね~。うち、家族親族含めて誰もかかってない。友人知人でかかった人は沢山いるから経験談はよくきく。

    • 0
    • 23/09/19 07:03:53

    かかったこと無いの項目無いのね

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/09/19 07:02:56

    一回

    自分と娘は一回、夫と息子は二回

    家に学生がいたり電車通勤してたら
    何回なってもおかしくない
    株が違うんだから

    インフルも何回もなるしね


    • 0
    • 11
    • タキシード
    • 23/09/19 06:56:57

    結構なってる人いるんだね。
    でも、回数なると偏見な目とかもあると聞いた。コロナ陽性の時にきちんと自粛してないように見られたり。
    でも、そういう人って元から非常識だったりするけど。

    • 0
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/18 19:59:55

    一回

    家族みんな1回。
    かかるまでは接種券が届く度にワクチン接種してたけど、どうせ打ってもかかるんじゃん…と思ったら打つ気なくして、それ以来私と子供は打ってない。
    子供も接種する度に体育を休まなきゃならないのが鬱陶しいみたいで。
    私も打つ度に微熱やダルさに襲われるのが辛いし。
    旦那だけ会社で推奨されてるからワクチン接種続けてるわ。この間7回目の接種券が届いてた。

    • 2
    • 9
    • ファーストバイト
    • 23/09/18 19:49:51

    一回

    ワクチン1度も打ってない

    • 0
    • 23/09/18 19:44:11

    二回

    かなー?
    子供は2回かかって高熱出たから検査したけど、2回目は私は喉がちょっと痛いかなーくらいだったから検査はしてない。
    うつってたかもな。

    • 1
    • 23/09/18 19:33:46

    二回

    家族みんな2回

    • 0
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/17 12:31:40

    >>4
    なった人に聞きたいもあるからね。屁理屈と思うかたは好きなようにお任せします。0回ってのは、私なってないわよ~言いたいってことですかね。

    • 1
    • 23/09/17 12:24:25

    三回

    保護者会の集まりで隣の人から
    旦那から
    子供から、の3回
    それ以外にも1回あやしかった風邪があるけど検査してないから3回

    • 0
    • 23/09/17 12:23:01

    >>3屁理屈

    • 5
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/17 12:20:59

    >>1
    何回かかったかだから。

    • 1
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/17 12:20:24

    三回

    ワクチンはやってるけどなりました。
    一回目は職場のクラスター
    二回目は子供が部活でもらってきて家庭内感染
    三回目は旦那が仕事でもらってきて家庭内感染

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/17 12:19:32

    なぜ0がない

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ