いじめ加害者を処罰できたらどんな風に罰したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 01:21:04

    いじめ加害者ブラックリストみたいなのに一生残る。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/09/23 23:57:12

    いじめ学校を立ててそこにぶち込む

    お金とか罰はいいから、一生関わらないでほしい
    いじめっ子は島流しにしておなじところで生きていけばいい

    • 0
    • 22
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/23 23:56:02

    極刑、死刑

    一生刑務所から出てくるな!

    • 0
    • 23/09/18 08:15:04

    そいつの汚いお金なんか要らない
    全世界にそいつがやった事と個人情報を晒す

    • 3
    • 20
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/18 08:14:39

    極刑、死刑

    私刑ですね。

    • 1
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/18 08:13:37

    いじめ学校を立ててそこにぶち込む

    離島隔離でいいのでは?

    虐められた方が転校とかあり得ない。
    加害者に更正プログラムが必要。

    悪質であったり自殺に追い込んだ等であれば、
    慰謝料は両親の給与から天引き。
    本人にも同等の虐めを体験してもらってネット配信。

    • 1
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 08:12:55

    くそ人間って顔に彫る。

    • 3
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/18 08:09:42

    脳の病気だから話してもわからないからさっと消えてくれればいい

    • 3
    • 23/09/18 08:03:50

    いい思いさせた後じわじわ精神を追い詰めて…。

    • 1
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/18 08:02:43

    ◯沢に皿洗いを刑務所でさせる

    • 0
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/18 07:53:46

    極刑、死刑

    お金なんて要らない
    そんなやつからお金なんて受け取りたくない
    この世から親戚縁者もろとも全員消えてくれ

    • 1
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/18 06:26:32

    懲役数十年

    取り敢えず小さい子どもでも犯罪者扱いにして、今後の進路や就職に影響するようにしてほしい。
    官報に名前載せるとかも良いかも。

    • 5
    • 12
    • カラードレス
    • 23/09/18 06:15:42

    島流し仲間と仲良くお茶でも飲ませてその馬鹿な会話を録音して晒す

    • 0
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/18 06:10:06

    まずはなんでそんなことをするのか話聞きたい。

    • 0
    • 10
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/18 06:07:40

    極刑、死刑

    発言をみていると要らない人間だと明らかだから、行いを書類にして上司と警察と弁護士に極刑がお似合いだと伝えるといい

    • 0
    • 23/09/18 05:55:42

    目には目を歯には歯を かな。

    • 1
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 05:39:30

    いじめ学校を立ててそこにぶち込む

    周りから引かれろ

    • 1
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/18 05:05:55

    極刑、死刑

    鋸挽き
    のこぎりびき

    市中引き廻しの上、二日間土中に頭のみ出し埋め晒したのち磔柱に縛り付け鑓で突き殺す。処刑後3日間晒し

    江戸時代の刑罰

    • 1
    • 23/09/18 05:04:12

    無人島へ島流し

    • 2
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/09/18 04:58:44

    加害者が死ぬまで殴る

    • 1
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/09/17 07:14:52

    >>3 酷すぎたね、死んだ方がいいねそんやつ

    • 1
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/17 06:39:49

    いわれの無い噂を流され周りの人間全てから誤解され、無視される。

    あんたが私にやった事だよ、○下。

    それ+慰謝料だな!

    • 2
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/17 06:28:08

    極刑、死刑

    反省なんかしないだろうからね。辛く悲しい思いする人増やさないためにはね。

    • 2
    • 23/09/17 06:25:04

    懲役数十年

    今後の人生無関係でお願いします

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ