三連休、どこかお出かけしますか?って言うインタビュー。

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/09/16 20:37:53

「○○に行く予定です」とかばかり聞くけど一人二人位「仕事です」って言う人いないの?そんなに皆、カレンダー通りの休みが取れるの?それとも「仕事です」って答えた人はカットされてるの?休む人より仕事する人が多いような気がするんだけど…。因みに私は仕事です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/09/16 21:05:11

    娘がインタビュー受けた時はカメラナシでまず「インタビューいいですか?」って声かけられて、こんな感じで聞くのでこんな感じで答えて下さいって軽く打ち合わせしてからカメラ回してたよ。

    • 3
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/09/16 21:04:24

    私もカットしてると思うよ。メディアは経済回す事を考えてらと思う。

    • 2
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/16 21:02:17

    全員
    仕事です(`・ω・´)キリッ
    のインタビューを見てみたい

    • 1
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/16 21:00:56

    カットしてるんでしょ?
    春先に「マスク外しますか?」ってインタビューで「花粉症だからしますよ」って答えた人見なかったし。

    • 3
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/16 20:47:32

    事務職だから基本、土日祝休みだよ!
    夫も役所勤務だから土日祝休みだし夏季休暇消化中だから平日も休んでるよ^_^
    私も夫に合わせて有休とってる。
    休日も仕事お疲れ様!
    頑張ってね

    • 0
    • 23/09/16 20:44:32

    三連休なのに仕事なの?大変だね~

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/09/16 20:43:15

    「休む人より仕事する人が多い」なら、
    客より店員が多くなりそうだけど。

    • 0
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/16 20:41:15

    そりゃあカットしてるでしょうね
    どこかに行く人を放送したいんだから

    • 3
    • 23/09/16 20:40:29

    カットだとおもう
    番組的に質問の意図と違うから。

    • 5
    • 23/09/16 20:40:25

    インタビューしてる場所や時間帯にもよるんじゃないサラリーマンの帰宅時に連休どうしますか って言ったらだいたい みんな休みだからどっか行くって話するでしょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ