旦那が女好きすぎてもう嫌だ

• 旦那・家族
  • P助
  • 23/09/16 18:34:36

7月に三女が産まれ、大変だけど3人目なので少しは気持ちに余裕のある育児をしています。でも流石に夏の帰省は新幹線で4時間の距離は無理なので旦那と長女次女だけ義実家に行ってもらいました。
今日長女達と話しをしていたらその帰省中に旦那が朝から出かけて次の日の朝帰ってきたと。友達と遊びに行ったんだってーって言われて、長女が産まれて私が里帰りしてる時に行っていたヘルス、次女が生まれていろいろあって義実家に私が行かなかった期間に自分の同期の奥さんと内緒でずっとLINEしてて帰省の度に偶然を装って会っていたのを思い出して、また今回もそうなんだろうかとしんどいです。
1年ぶりの帰省だし子供も楽しみにしてるから行ってもらったのに、今後同じ事が起こるんのかな。今日は夜勤でいないから、明日子供達が寝た後に話し合いすることを考えるとなんだか心がすり減ります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • スピーチ
    • 23/09/16 20:14:29

どうしてそんな人と3人も子作りしたのか不思議。

• 5
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/16 18:47:20

子供連れて実家帰って、両親に子供預けて朝帰りはしんどいね。
    主さん頑張れ。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています