あなたの思う都合のいい女[不倫]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/24 08:38:59

    >>57前後、何も言わないのは?

    • 0
    • 23/10/23 10:53:30

    >>56
    セフレを逃がさないため

    • 0
    • 56
    • ブロッコリートス
    • 23/10/23 08:01:40

    >>55
    やったあとにも好き好き言うのは?

    • 0
    • 55
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/23 00:13:13

    暇な時ラインする
    すきすき言えばやらしてくれる

    • 0
    • 23/10/22 10:22:01

    >>51ものは考え用。「あ、時間ができた。会いたいなあ、会えるかなあ」って連絡してきたのかもよ

    • 0
    • 23/10/22 04:54:14

    >>37
    こんな扱いされてるのに好きなの?
    全く大事にされてないよね。もう少しいい人いるんじゃないかな?

    • 0
    • 52
    • カラードレス
    • 23/10/21 22:52:14

    >>51
    まぁさ、優先順位低いのはどうしようもないよね。家族がいて、仕事があって、リアルの人間関係があっての、自分だから。
    忙しい人だったりすると、急になにかに誘われたり仕事に呼ばれたりもあると思うし、家族とか子供とか、何かあれば急にやらなきゃいけないことが出てきちゃうしね。
    急遽だとしても、やるだけじゃなくて楽しい時間が過ごせるんならそれでもいいのかなーとかも思う。
    ダブル不倫なんていいとこ取り出来たら御の字なんじゃないかな?

    • 2
    • 23/10/21 22:30:00

    約束しなくても会えるイコール優先順位一番下だよね。他の予定が何もないときに突然誘われるんだもん。

    • 0
    • 50
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/19 19:54:42

    >>49
    急遽会える時があってもいいんだよ。
    日頃はちゃんと約束して会ってるんなら。
    いつも約束しないで会えてるなら、都合いいというか、相手は楽だよね。

    • 0
    • 49
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/19 08:38:06

    でも他トピで会いたくて連絡したら急遽会えることになったとかあるよね

    • 0
    • 48
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/19 07:50:28

    >>46
    約束しなくて会えるやつね!私もそれ当はまるー。
    ってか、約束ほぼしないんだよね。
    約束しなくても会えるからだと思うんだけど、なんだかなーって思う(ため息)

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/19 06:31:52

    >>45
    私、一番上の1個だ 笑

    • 0
    • 45
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/18 19:00:00

    >>42
    当てはまるのが5分の2ならまだセーフ?笑

    • 0
    • 44
    • マリッジブルー
    • 23/10/18 11:24:19

    >>43みぃーとぅー!!涙

    • 1
    • 43
    • ウェディングドレス
    • 23/10/10 10:18:25

    >>42あぁぁ、それ私だ(泣)ほぼ全部当てはまる

    • 1
    • 23/10/08 14:53:49

    約束しなくても突然会える
    平日限定で会える
    とくに会話しなくてもやることやれる
    会えなくても文句言わない
    電話してこない

    • 1
    • 41
    • 博多一本締め
    • 23/10/07 17:09:18

    >>40
    それは都合がいいと言うかなんというか、当たり前じゃない?
    不倫のマナーとか言いたくないけど、言いふらすような女(男もだけど)選ぶのが間違いっていうか。

    • 1
    • 23/10/07 17:00:21

    口が重くて、お尻が軽い女が不倫相手に一番いいってよく言われるけど、確かに不倫してることを周りに自慢する女って同性でも嫌だし、いいふらさないって大事だと思う。

    • 0
    • 23/09/29 06:18:40

    無職でもチビでもやらせてくれる女

    • 0
    • 38
    • バージンロード
    • 23/09/28 22:39:53

    >やりたい時に無料でやれる女
    昔からこのフレーズよく使われてるけど。
    それはお互い様では?
    女から見たらやりたい時に無料でやれる男は都合のいい男ってことになる。
    彼女、妻は都合のいい女ってこと?
    都合がいいのはやりたい時にお金出せばやれる女じゃない?

    • 1
    • 23/09/28 21:21:02

    >>29ホントに30分くらいでバイバイ。場所的にマズイなって時はとりあえず溜まってるから抜いて、って口だけのときもある。それだと満たされず悶々としちゃう。

    • 2
    • 36
    • ジューンブライド
    • 23/09/26 20:36:00

    >>35
    それを言うなら女の気持ち次第って事では

    • 0
    • 23/09/26 20:12:33

    私はどちらかと言うと、男側の気持ち次第だと思うんだよねー。
    都合いい女だなと思ってるかどうか。
    それで満たされてれば問題ないし、
    たとえ男性側が大事にしてたつもりだとしても、女性側が不満で、「私って都合のいい女なんじゃないかしら」って思うこともあるような。

    え、後者の場合って、不安にならないはずなのか??

    • 0
    • 34
    • ファンシータキシード
    • 23/09/26 20:06:38

    そうだよね。傍からみると都合よくても本人が納得できてるなら、都合が良いわけじゃないような気がする。と自分に言い聞かせてるのか?(笑)

    • 0
    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/09/26 19:06:26

    >>31
    そうそう。だって雑な扱いされてても本人が満たされてて幸せなら都合いい女ではないわけよw

    • 0
    • 32
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/26 18:10:32

    >>27そもそも不倫相手なんて大切にされふ訳がないしそんな関係みんな都合のいい女でしょう。

    • 0
    • 31
    • ファーストバイト
    • 23/09/26 17:48:26

    >>30
    完全に受け取り側の気持ちの持ちようってこと?

    • 0
    • 23/09/26 13:14:28

    付き合いに虚しさを感じる、幸せを感じられない、満たされない。
    この何かがあったら都合良い女なんじゃない?

    • 4
    • 29
    • ファーストバイト
    • 23/09/26 12:59:21

    >>9
    本当に30分でバイバイなの?
    私も当日誘われて、会いたいから行ってたけど
    最近は断ってる
    前もって約束しないと会わない!と言ってる

    • 0
    • 28
    • ファンシータキシード
    • 23/09/26 12:06:02

    >>27会いたいやりたいって自分で納得してるなら良いと思うけどなあ

    • 1
    • 27
    • バージンロード
    • 23/09/26 11:38:15

    >>10普通ならそうですよね。それをホイホイついて行ってやらせちゃうから都合のよい女なんでしょうね。会いたい。やりたい欲に負けちゃってる。

    • 0
    • 26
    • ブーケプルズ
    • 23/09/25 23:32:05

    >>25独身かぁ

    • 0
    • 25
    • ベールアップ
    • 23/09/25 22:20:08

    >>24
    私も病むよ、気分屋だから振り回されるしね、そこが相手にとって都合のいい女よね。
    相手独身だから私は強い事が言えないしね。

    • 0
    • 24
    • ブーケプルズ
    • 23/09/25 19:23:27

    >>23時々病むけどね(笑)こういうのか都合いい女とは思ってなかった。メデタイな自分

    • 0
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/09/25 19:20:20

    >>19
    おっ、一緒ですか。
    ラクですよね?

    • 0
    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/09/25 19:00:18

    やりたい時に無料でやれる女

    • 0
    • 21
    • 二の腕ダイエット
    • 23/09/25 15:55:21

    私が独身で社会人になって初めて付き合った相手から見て私は本当に都合の良い女だったと思う。

    男性経験:元カレ一人
    一人暮らし(大学までは実家ぐらしで実家から離れたところで就職した)
    親は結構毒親
    容姿:モテない訳ではないけれど普通

    多分相手から見たら一番堕としやすい都合のいい女だったと思う。
    別れるときも自分からというより実質相手が飽きた(バレそうになった)からだと思うし。

    もし次の彼氏(年は8歳離れていたけど不倫ではない)の存在がなかったから
    結婚しても簡単に不倫しそうな男性からみたら都合のいい女だったと思う。

    その彼氏とは結婚することはなかったんだけど、その人のお陰で色んな呪縛から解放された。

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/25 12:59:42

    >>18
    結局、都合がいいってのは、自分の思いが満たされてるか(関係性に望むものが得られているかどうか)なんだよねー。
    そこがお互い合わないと続かないし、満足出来ないしって感じで。
    深い関わりが欲しい人同士が付き合ってれば不倫でも満足かもだし、
    いわゆる割り切りで部分的な欲求が満たされればいいって人同士なら満足。
    どちらもお互いの都合が満たされ合う「都合のいい相手」ってことだよね。

    • 1
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/09/25 12:32:44

    >>16あ、私もだ。でもそれでいいけど

    • 0
    • 23/09/25 12:29:49

    >>17
    勿論離婚なんてしないし、お互い頻繁に会わず、連絡も頻繁に取らず、時々会って現実逃避で割り切れる。連絡こないーとか、精神的にも病んだこともない都合のいい関係。所詮不倫、未来はないので。

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/24 21:29:05

    >>15
    離婚しない現状維持、ってところで割り切り?

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/09/24 21:14:06

    常に彼の言う事を受け入れてる、何処に行く、何をする、何を食べる。
    どーする?って聞かれた時は、私もアレどう?コレどう?と一応提案はする、たまに彼が乗ってくれる事も、そんな関係。

    • 1
    • 23/09/24 20:54:38

    >>13
    お互い割り切り都合よい関係でいいと思う。
    女がハマると色々面倒で都合のいい女じゃないのかな?

    • 0
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/24 15:07:24

    >>13
    都合良く利用出来ると言う事で
    そうなんじゃないですか?

    • 1
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/24 12:35:03

    デートもする、食事もする、エッチしない日もある、
    でもお互い離婚するつもりは無い、現状維持、そこそこ頻繁には会う、

    これはお互い都合がいい男で女、ってこと?

    • 1
    • 23/09/19 23:11:57

    >>9私なんて多分、カーセまでいかず、口で終了だわ。だからさすがに断る

    • 1
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/19 21:10:00

    >>9
    私も似たような感じで車で会うけど、30分ならエッチ無しだな。
    会える時は会いたいよね。
    30分なら会いたいから行くけどエッチはしない、するなら行かない、って言ってみたら?

    • 0
    • 23/09/19 20:33:25

    >>9
    なぜ事前に約束しないの?
    どんな友人だって基本的には会う予定立てるよね
    私ならどんな人に誘われても、当日なら絶対に行かないわ

    • 0
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/09/19 20:14:43

    今夜ちょっと会えるかも!30分くらいなんだけど出れる?会いたい(ヤリたい)車でイチャイチャ→カーセ
    最近こんな感じ。どうせやりたいだけなんだからのこのこ会いに行かなきゃいーんだろうけど、会いたくて会いたくて行ってしまう。ダメだ。

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ