「銀座 天一」漂白剤入り水で食中毒「苦しむ妻に店員は『ここで吐くと迷惑です』と…」被害者が告発

  • なんでも
    • 398
    • 鏡割り
      23/09/16 18:14:04

    店の対応もお粗末だけど、多分銀座三越の本部の方にもクレームの問い合わせが多く言ってるんだろうなと思うよ。

    デパートのテナントって管理してるデパートのほうが強いし厳しいからこの案件だとかなり厳しく言われてるんじゃないかなと思うよ。某デパートの店舗で働いてた知人がいるけど店に直接来るクレームよりもデパートの本部通したクレームの方が大事になるって言ってたし。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ