やってはいけない、食べては吐いて…

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/09/15 22:45:00

今以上に太りたくないから駄目だと
わかっていてもやってしまう…

食べては吐いて、食べては吐いて…

気持ちは病んではないけれど、
とにかくデブな自分を受け入れられず
吐いてしまう…。

同じ方いませんか?。とても辛いものです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 23:13:21

    >>26

    そうですね…。わかっていても本当にやめられず
    人にも当たり前に言えず、病院にも行こうとしませんでした…。

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 23:12:04

    >>22


    虫歯になったりする方もいるんですね。
    知りませんでした。
    歯はまだその影響がなかったので、
    私は他に行かなければならない病院が
    ありますね。

    • 0
    • 26
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/15 23:11:33

    >>20
    だって、ダメだと分かってるのにやっちゃうのはもぅ精神的に病んでる証拠でしょ。
    自分で止めれないなら病院行くしかないでしょ。

    • 5
    • 25
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/15 23:11:26

    癌になるよ
    後悔しないうちにやめて

    • 0
    • 23/09/15 23:11:13

    >>16
    私も辞めれないなーって思ってたけど、絶対辞めれる。6、7年吐いてたけど歯は無事。友達は過食した後チューブ使って吐いてたよ笑

    • 0
    • 23/09/15 23:10:13

    胃酸で歯が溶けてくからやめなよ。
    食べたければ食べればいい。

    • 1
    • 22
    • カラードレス
    • 23/09/15 23:09:51

    >>19
    やりすぎると歯も溶ける人いるみたいだよ、
    インタビューで、過食嘔吐の人が虫歯できても歯がボロボロで恥ずかしくて歯医者さん行けないと言ってた。

    嘔吐は身体に悪いからカウンセリングとかクリニック行ってほしいな

    • 1
    • 21
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 23:07:25

    >>18

    歯が溶けるのは何故なのでしょうか?。
    胃酸とかのせいでしょうか?

    • 2
    • 20
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 23:06:11

    >>15

    私、もう精神的な領域にまで
    達しているのでしょうか…。
    だとすると、本当に危険ですよね…。

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 23:04:20

    >>13

    まさにそれなんです…。指を口に突っ込んで
    吐くんです…。胃は荒れてるようで、いつも胸やけがしています。

    • 0
    • 23/09/15 23:02:47

    歯溶けて汚くなるよ

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 23:02:36

    >>12

    過去に同じ事があった方が!。
    ふいに治ったのでしょうか?。
    私は現在進行形だから駄目なんですけど、
    食べては吐くがやめれないでいます。

    • 0
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/15 23:01:15

    >>8
    容姿に固執し過ぎて恐怖から食べ吐きを繰り返すのは過食症や拒食症系の病気です。

    辛いものですって自分でも書いてるでしょ?

    辛いなら病院行って下さい。
    繰り返してたり長期になると命にもかかわってくるよ。

    精神病だから治るのにも時間かかるし大変だけど。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 23:00:27

    >>6

    なんか食べることに今は罪悪感しかなくて
    辛いんです。でも食べないとお腹空いてしまうから、食べては吐いての繰り返しになってしまい

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/09/15 23:00:04

    喉とか食道とか歯とか胃酸で傷んだりしない?
    ゆび突っ込んで吐いてたら吐きだことか、喉とか傷つけそう。
    やめられないならつらいね。

    • 0
    • 23/09/15 22:59:57

    私も前そうだった。過食嘔吐が一日の楽しみになってたな。でも何かの拍子で吐かなくなってから10キロ痩せたよ。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 22:58:44

    >>5

    週末仕事休みなので、販売の仕事を3時間だけ
    しているんです。

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 22:57:59

    >>4

    確かに今はもう吐くために食べるに
    なっている気がします。

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 22:57:06

    >>3

    病んでいますか…やはり。。。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 22:56:41

    >>2

    私は病んでいるのでしょうか。
    わからないんです。
    ただ今以上に太りたくないと必死になって。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 22:55:48

    >>1

    平日は事務の仕事して、痩せようと思い
    週末3時間だけ販売業務しています。

    • 1
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/09/15 22:51:56

    辛いね
    好きな物食べても腹八分目はどう?胃が慣れてくるよ
    お腹すいたらカフェオレとか飲む

    • 1
    • 23/09/15 22:49:53

    身体動かす仕事でもしたら?

    • 1
    • 4
    • カラードレス
    • 23/09/15 22:49:43

    食べすぎたから吐く
    じゃなくて吐く為に食べるになってしまうよ。

    • 4
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/09/15 22:49:11

    いえ、病んでます。
    やっては行けないと思えているうちに受診してください。

    • 4
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/15 22:48:03

    それは気持ち病んでるのと一緒です。
    病気です。
    病院行きましょう。

    • 7
    • 23/09/15 22:47:59

    運動しないの?

    • 1
1件~28件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ