貧乏な親って親ガチャ外れだよね

  • なんでも
    • 32
    • 匿名
      23/09/16 00:05:47

    まさにそれ。

    私は親ガチャ外れ組。

    しかも私の親は私が小さい頃から家に居なかったからね。
    ずーっと働いてるの。
    働いてる事がいかに素晴らしいか、自分はいかに必要とされてるかを豪語しながら私達兄妹は他人にずっと預けられてた。
    保育園の前から友人に預けられてたそうよ。
    こんな人いる?

    だったら金残ってるだろうなぁ!と思うでしょう?
    母は兼業主婦のストレスで金使いが荒いから全く金も残らず老人。

    私はそれを反面教師にしながら専業主婦で子育てしてたら「あんたも働け!」とうるさい。

    で、私は無駄遣いもしないから金は残るわ子供は優秀になるわで今母は何も言わなくなった。

    兼業主婦の皆様お気をつけて。

    子供に寂しい思いをさせて働いてるならお金残すのが当然。






    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ