夕方4時に買ったお寿司って何時まで食べれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/15 20:18:49

    >>10
    それいいね
    今度からそうする

    • 0
    • 23/09/15 20:18:24

    >>9
    だから、野菜室じゃん?

    • 0
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/15 20:17:23

    うちは蓋側 上に
    アイスノンとか保冷剤を
    乗せておく。
    ご飯 かたくならない。

    • 2
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/15 20:15:42

    冷蔵庫入れたらシャリがかたくならない?

    • 0
    • 23/09/15 20:15:33

    >>2
    常温?なんで?生物よ?

    • 0
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/15 20:15:05

    室温はずっと25℃
    今から冷蔵庫入れます
    ありがとう

    • 0
    • 23/09/15 20:14:16

    室温なら5時か6時過ぎたら気持ち悪いよ
    冷蔵庫なら翌日お昼ごろまでかな
    そもそも残らないし笑

    お寿司って野菜室の方がいいの?

    • 0
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/15 20:13:59

    >>2
    エアコンつけていないなら今くらいで冷蔵庫入れる。エアコンついていたら本日中は大丈夫かな。

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/09/15 20:12:52

    そのテイクアウトでも何時に作ったかによる。
    時間よりかなり早く作って常温で放置されていたりするからね。

    • 2
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/15 20:12:52

    室温なら既に廃棄

    • 0
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/15 20:11:46

    室温

    • 0
    • 23/09/15 20:10:54

    野菜室に入れてるんでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ