子供を皮膚科に連れて行ったけど、ひどいところで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/16 01:18:51

    みんなコメントありがとう
    口コミよかったし行ってみた
    終わってもう一回口コミみたら悪いの評価もあってその内容も共感することばかりだった
    怖かったなあ、、
    後悔したよ

    シール食べると思ったなら、いらなかったよ、
    なんか怖かったなあ

    • 1
    • 23/09/15 22:40:08

    >>10
    うける

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 22:34:59

    私は、娘を○赤の耳鼻科に連れて行って7時間くらい待たされて診てもらったら耳の中傷付けられて、帰宅して出血してるの気付いた、って事ならある。ショックだった。
    すぐ電話したら「診察した医者は今外してていない」って逃げられた。
    二度と行かないと心に決めた出来事だった。

    • 1
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/09/15 22:15:36

    >>11
    日本全国の学校で(幼保ですら)箸使って給食食べてるんだから、小学生が箸が使えないわ・け・が・な・いのに、赤ちゃん用のプラスチックのフォークとスプーンと超ちっちゃいメラミン茶碗もってくるのよね。

    • 0
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/09/15 22:15:30

    私は歯医者。コロナ初期の頃どこも予約が取れなくて1ヶ月半待って見てくれる所に子供連れて行ったらこんなに放っておいて馬鹿が何考えてんだよ、こんなの今更治療できねーよってボロクソ言われた。

    • 2
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/15 22:10:42

    >>9
    それ結構あるよね
    あとから「ください」って言われるより先にあげとこってことかなと思ってた
    結構いるんだよね欲しがる人

    • 1
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/09/15 22:08:00

    >>7
    あと、真冬に膝の裏の湿疹を見てもらうために小児科行って、次呼ばれそうになったから、長ズボンの裾をロールアップしてすぐに診てもらえるようにしていたんだけど、
    呼ばれて診察室に入ったら、医者と看護婦に「あらら笑、半ズボン着てる苦笑」「寒いのにね苦笑」と言われたことがある。

    • 0
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/09/15 22:02:50

    >>7
    わかる。うちなんか明らかに小学生なのにレストランで未だに赤ちゃん用のスプーンとフォーク出されるときある。
    子どもいない若いバイトなら分かるけど、オバさんが多い。

    • 0
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/09/15 22:00:05

    アトピー性皮膚炎を乳児湿疹、その後蕁麻疹を乾燥肌と誤診した皮膚科はある。2度と行かない。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/15 21:55:00

    診察も微妙だったんだけど最後にシール選んでいいって子供がシール選んだら、食べないでねって言われたよ
    もう3歳だし食べないんだが

    失礼じゃない?
    なんか色々ショック受けたな

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/09/15 18:51:34

    子供の頃、乳歯を抜いてそれを歯科助手が私の頭の上で「え、これ(歯)こわい、返すの?」「私嫌ださわりたくない」ってコソコソ言っていてショックを受けたことはある。

    • 3
    • 23/09/15 18:50:37

    ワザと書いてる?
    後出しする?

    • 2
    • 23/09/15 18:49:01

    理由を書かなきゃ分からない

    • 1
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/15 18:48:04

    これ塗って、これ飲んどいて
    飲み終わっても治らなかったら、また来て
    ってストロングレベルのステロイドと強めの抗アレルギー剤を出すだけの皮膚科なら、かなりある
    いつから? 何かキッカケになったと思えることは? とか訊かれることも無く

    • 0
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/09/15 18:29:28

    不潔にしてるからだ!とか言われたの?

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/15 18:28:59

    何があったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ