ダイエット  オートミール始めてみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/15 16:52:18

    >>10あ、ごめんダイエット目的か。
    私は生理前とか便秘を改善したい時に食べてる。

    • 0
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/15 16:48:48

    牛乳かけてレンチン、切ったバナナ乗せてメープルシロップかけて食べるのが好き。

    • 1
    • 23/09/15 16:46:42

    私よく水かけてレンチンしてご飯代わりに食べるけどまずいと思ったことないわ…旦那も不味くて無理って言うけど私の味覚が変なのかな?

    • 2
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/09/15 16:31:23

    一時期、朝ごはんだけとか一食だけオートミールに置き換えてたな。オートミール豆乳でグラタン風にしたり、一番美味しかったのはオートミール豆腐のお好み焼き。オートミールは普通にカルビー?だったけな。
    でもちゃんと分量計って1日の摂取量超えないようにしないとね。

    • 1
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/15 16:30:27

    私はオートミールを使いながらダイエットしたよ。
    3ヶ月でマイナス8キロ。
    でもやりきる覚悟が必要だと思う。

    色々種類があるけど、私はロールドタイプを米化して食べてた。パンとご飯の代わり。

    禁止にしてたのは、水、お茶以外の飲み物。お菓子。(ただしカカオ72%以上のチョコはOK)

    オートミールをご飯代わりにしておかずは普通に食べてた。
    焼き芋、アーモンド、バナナをおやつに食べてた。

    最初の3週間がきついけど、確実に減るからがんばれる。

    YouTubeでオートミールを美味しく食べる作り方が出てるから、参考にしてたよ。
    私はプチッと鍋のキムチ味に、白菜、キノコ類とオートミールを入れたのが好きだったな。



    • 0
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 16:20:01

    美味しくないよね。
    離乳食で使ったりしてたけど、いろいろ味覚えたら子供も食べなくなったよ。
    私は胃腸が弱いからオートミールとか繊維質の多いもの食べるとお腹下す。
    買うなら少量のにしたほうがいいよ。
    私の兄は粉砕して小麦粉の代わりに使ったりしてるみたい。

    • 0
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/15 16:19:36

    プロテインとかオートミールとか、ラクして痩せたい人がそれ食べれば痩せるかと勘違いして食いつくけど食べて痩せる食品なんてないから。
    ダイエットしてる人が食べるんだよ。食べてダイエットじゃないよ?

    • 0
    • 23/09/15 16:18:23

    >>2白米2杯ってすごいね。その一杯をところてんとかもやしとかに変えてみたら??

    • 0
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/15 16:17:10

    オートミールまずい。
    これ食べ続けるくらいなら、白米を1日1食だけにするとかの方がいい。

    • 0
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/15 16:16:10

    >>1
    やはりそーなのか
    今白米二杯食べちゃったりするからいいのかなと思ったけど、考え直そう笑

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 16:15:24

    結局は調理法によるけど絶対あきるよ。

    ダイエットでオートミールはあくまでも運動ありきで食事を少し見直すツールだから

    オートミールにするからって痩せる訳ではないよ。それならOisixとかタニタのバランスの良い食事に運動30分追加の方がよっぽど痩せる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ