義理の親の家が糞汚いし行きたくない

  • なんでも
  • 23/09/15 15:38:56

義理親の家は山に囲まれたド田舎
徒歩1時間以内に店とかなんもない
古い木造で未だにぼっとん便所
室内にムカデや毛虫といった虫が出るらしい

そんな家でも旦那や義理親はうちには素晴らしい価値があるとか言ってる
都会は嫌いだと私の実家を貶す
田舎の人間って本当に頭おかしいね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/15 17:05:40

    うちの義実家都会だけど無茶苦茶汚くて、動物臭いよ。
    本当、行くの嫌。
    だって1時間も居たら帰りに獣臭服に染み付いて電車で見られたり、避けられたらするもん。
    恥ずかしくて。
    うちもペット飼ってるけど、どうやったらあんなに家中獣臭になるのか本当に不思議。
    そこらじゅうほこりとペットの毛だらけだし。

    • 0
    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/09/15 16:36:51

    うちは主の旦那実家まで田舎じゃないのにきったない。子供が食卓の下に隠れんぼしたりするんだけど、埃と髪の毛まみれ。汚いからやめなさいとも言いづらい。早く子供にも汚いって気づいてほしい。うちの子汚いところ苦手だから、気づいたらおばあちゃん家行きたくないって言い出してくれると思う。
    偏見で申し訳ないけど、田舎の人ほど常識ない人多い気がする。

    • 1
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/09/15 15:51:14

    トイレだかのCMみたいに「おじいちゃん(おばあちゃん)ち古くて汚いから、行きたくなーい」って、子供に言わせみたら?

    • 0
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/09/15 15:47:22

    結婚前に挨拶行かなかったの?入籍してから知ったなら、主も頭おかしいと思う。

    • 1
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/15 15:47:06

    wwwwwwwwwwwwww笑

    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • 23/09/15 15:46:18

    >>1
    本当そう思う。

    今からでも遅くないから逃げたら?と思う。

    • 1
    • 3
    • カラードレス
    • 23/09/15 15:46:10

    よくそんな人と結婚したね
    よっぽどのイケメンだったの?
    わたしはそんな家、絶対無理

    • 0
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/15 15:44:22

    私の義理親宅も全く同じよ…
    もう10年近く行ってない

    • 1
    • 1
    • 引き出物
    • 23/09/15 15:39:29

    ごめん
    なんでそんな相手と結婚したの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ