カルティエがキスマイ玉森裕太へイベント辞退勧告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/09/29 14:24:29

    玉森が必要なかったのよ
    事務所の圧力で使おうと思っていたけど、必要なくなったから使わないだけ
    そもそもカルティエに玉森なんて合わない

    • 2
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/29 14:19:24

    >>14
    ヴィトンの価値は下がったね。このタイミングで平野紫耀使うとか

    • 0
    • 23/09/29 14:17:23

    あ、カルティエか。
    KALDIかと思った。

    • 1
    • 23/09/29 14:13:52

    まぁ次の記者会見次第だから仕方ない

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/09/29 14:01:40

    オーディオガイド担当してる芸能人の内の1人だったんでしょ
    カルティエの方が損害出て迷惑かかってるのに

    • 1
    • 23/09/29 13:57:46

    そもそも玉森がカルティエってのにピンとこない
    白ヤギにしか見えない

    • 2
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/09/29 13:57:41

    まともな考えでカルティエの好感度が更に上がった

    • 3
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/29 13:55:29

    呼んどいてそりゃないわ

    • 4
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/29 13:44:42

    たまちゃん

    • 1
    • 11
    • プチギフト
    • 23/09/22 08:27:54

    別名義の事務所立ち上げてタレント全員移して仕事守ったれよ。
    で、ジャニーズ事務所はトップだけ残して被害者への救済と保証に取り組む。

    こういう行動がさっと取れないからジャニーズ事務所の幹部は無能なんだよ。
    このままじゃ全員終わる。

    • 4
    • 23/09/22 08:23:26

    玉ちゃん

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/16 00:37:11

    >>4
    画像だと綺麗だけどテレビとか動いてると不自然な顔に見える。ラーメンのCM見てこんな顔だっけと思った。

    • 5
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/09/16 00:30:00

    リシュモンがアウトなら、LVMHもケリングもだろうね
    みんなネット通販の安い服着るようになるの?

    • 0
    • 7
    • ヤマカイウエディング
    • 23/09/15 23:59:45

    分かってるけど切ないね
    分かってるいざ拒否されたり、直前で拒絶とか
    仕方ないね。
    これからされ続けると辛いだろうね
    仕方ないけどね

    • 5
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/15 23:50:39

    インスタが泣けたよね

    • 1
    • 23/09/15 23:49:43

    あー。だから玉ちゃん最近ラブブレス二重につけてたの??全盛期のあゆみたいに懐かしいなぁって思って見てた。なんかの広告塔的なやつだったんだ。

    • 0
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/15 20:38:31

    玉ちゃんきれいよね

    • 5
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/09/15 14:19:50

    日本企業じゃないなら尚更。
    海外だとこのジャニーズ問題、断固拒否扱いだよ。

    • 11
    • 23/09/15 14:18:43

    真面目にやってる子達が可哀想

    • 15
    • 23/09/15 14:17:46

    可哀想だけど、仕方ないよね

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ