坂口憲二さん、個人事務所設立で本格復帰へ

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/09/15 14:00:39

コーヒー焙煎士で俳優の坂口憲二さんが9月12日、自身のコーヒーブランド「The Rising Sun Coffee」のInstagramを更新。俳優活動のための個人事務所「オフィスブラックツリー」の立ち上げを報告しました。

 坂口さんは右股関節の特発性大腿骨頭壊死症のため、2018年4月に芸能活動の無期限休止を発表。活動休止中にはコーヒー焙煎士としての修業を積み、コーヒーブランド「The Rising Sun Coffee」を立ち上げています。

 2023年3月にはサントリー生ビールのCMに出演し、また5月にはフジテレビドラマ「風間公親-教場0-」に俳優として9年ぶりに出演。しかし、当時は俳優として芸能活動を再開するか未定としていました。

 今回の投稿で坂口さんは、「この度、自身の個人事務所“オフィスブラックツリー”を立ち上げる事になりました」「今後、坂口個人への問い合わせ、仕事依頼などはオフィスブラックツリーのHP内の問い合わせに送って頂けると助かります」と芸能活動などに関する問い合わせは当事務所に集約してもらえるようにお願い。

 さらに、「今後も今までと変わらずロースターとして、そして俳優として、皆さんに喜んでもらえるよう精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いします」と、焙煎士の仕事と並行して俳優活動も本格化させると示唆しています。

 事務所設立の知らせを知ったファンからは祝福の声が続々。また、「俳優として……!! そのお言葉を聞けただけで夢のようです」「俳優業復活とても嬉しいです」「俳優としてもロースターとしても大ファンです」など、俳優としての坂口さんを待ち焦がれていた人たちから喜びのコメントが多数見られました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/084bdd01270ddd7b2a9dd27f355c7bc315b5965f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/15 14:23:15

    医龍かっこよかったな~CM出ているの観たけど、やっぱりイケメンだね。無理にせず頑張ってほしいな。

    • 0
    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/09/15 14:16:13

    無理をしないでほしいけど医龍見たい

    • 0
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/15 14:09:10

    身体は治ったの?
    表に出てなくてもこの容姿キープできてるんだろうか。凄いなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ