こういうバカが母親じゃなくてよかった

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/15 12:27:29

旦那の親と同居してるママなんだけど確かに家は駅前でまあまあな豪邸で車1人一台で旦那もいい車乗ってるんだけど旦那安月給で借金だらけらしい。旦那親は土地収入とかあるらしくバリバリ現役で今も働いてるから死んだ時の遺産を目当てにしてるらしくて借金作りまくってる。
こんなことを恥ずかしげもなく言うってこの母親ヤバいよね?家ももらうんだとよ。てか旦那の親が金持ってなくて死んだらどうするつもりだろw今も同居なのに光熱費やらも義父に出してもらってるらしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/28 13:39:00

    >>20土地っていっても都内から2時間はかかる田舎だよ?農家だから貸してるみたいだけどね。駅前でも田舎じゃ土地持ってても意味なし

    • 1
    • 23/09/28 13:37:14

    >>25そうなんだwうけるw馬鹿だからたぶん知らないわ

    • 0
    • 23/09/28 01:02:06

    父親が亡くなって土地を母親にするのはそんなに相続税がかからないけど、母親が亡くなって息子に相続するときの税金はハンパないよ。
    たぶん破産するんじゃないの?

    • 0
    • 24
    • ブーケ・トス
    • 23/09/27 22:30:43

    すねかじりで見栄っ張り
    名古屋臭い・・・

    • 0
    • 23/09/27 22:23:30

    自分をママ…アウト

    • 0
    • 23/09/27 22:20:32

    自分の収入相応に生きないと後から大変だとは思うけど。
    まぁ他人だからね。金貸してって言わない限り放っておいたら。

    • 1
    • 21
    • タキシード
    • 23/09/27 22:18:55

    自分に害が及ばないなら放っておくよ。

    • 2
    • 23/09/27 22:17:42

    土地があるなら
    不労収入で一生安泰かもよ
    多分、そういう家は事業所登録してるだろうし
    相続税もいらないしね
    その管理会社の役員になるつもりかも

    • 0
    • 23/09/27 22:13:36

    >>4
    今はつらいっておかしくない?
    贅沢三昧で借金作ってるんだよ?

    • 1
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/09/27 21:22:27

    主に関係ないよねw

    • 2
    • 23/09/27 21:20:11

    旦那が借金ばかりして将来どうするんだろw借金あるとかよく恥ずかしげもなく言えるよね。それでそのママ専業主婦だしね。馬鹿なのかな?将来どう転落していくのか楽しみだから付き合い続けてる

    • 0
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/09/23 14:20:43

    主みたいにこういう人が自分の周りにいるんだけど系のトピ立てる人って、他人になんて言ってもらいたいんだろうと思う。
    こういう人がいてこうじゃなかくて良かったなんてちら裏か日記に書くレベルだよね。
    どんだけなのかと思って開いて読んでみたら…。

    • 0
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/23 14:14:17

    特徴ある文章だからすぐバレるね
    どこがダメだかわかるかな?

    • 2
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/23 14:13:40

    主も恥ずかしいげもなくママスタで騒いでるけど。

    • 1
    • 23/09/23 14:12:06

    お金持ちの親がいるから借金できてるんじゃないの?
    安月給なら貸してもらえないよ。

    • 1
    • 23/09/23 14:10:40

    え?主は不妊で貧乏なの?
    それは僻むよねぇ

    • 1
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/23 14:06:36

    君、不妊のトピも立ててるよね笑

    • 3
    • 23/09/23 14:04:32

    はいはい僻み

    • 2
    • 9
    • バージンロード
    • 23/09/15 16:14:21

    安月給で借金だらけって言うとかないと何かと主みたいのがタカってくるんじゃない?

    • 2
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/09/15 16:13:31

    親に借金返して貰えばいーじゃん。

    • 2
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/15 16:10:42

    旦那借金だらけって、親に借りてるんじゃなくて?

    • 0
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/15 12:58:09

    同居だからこそお金持ちの親だから光熱費を払ってくれてると思う。

    • 5
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/15 12:56:10

    金あって悔しいからトピ立てたんでしょ

    • 10
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/09/15 12:53:27

    悲壮感たっぷりで不幸自慢してこられるより、今は辛いけど将来は安泰だよってポジティブに夢語ってくれる方が聞いてる側は気楽でいられるよ。

    • 5
    • 3
    • カラードレス
    • 23/09/15 12:36:36

    借金作る旦那が駄目なんじゃないの?

    • 7
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/09/15 12:34:02

    くだらん。
    よそはよそ、うちはうち。

    • 2
    • 23/09/15 12:30:23

    あなたに関係ないでしょ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ