惣菜作りor看護助手(資格なし雑用的なやつ?)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 14:02:44

    看護助手は汚い仕事とかまわってくるから惣菜がいいな。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 14:00:24

    >>7
    料理といっても味付けするわけじゃないし大丈夫だよー。
    揚げ、焼く、蒸す、盛り付けぐらいだから。
    巻き寿司は私はやってないけどコツがいるかも。

    • 0
    • 23/09/15 12:10:40

    聞いてよかったです。
    みなさん、ありがとうございます。
    看護助手のほうが100円ほど時給高いから、気持ちが傾いてたけど、確かに嘔吐物や下の世話は苦手なので、惣菜屋さんに応募してみます。
    料理はそんなに得意じゃないけど、逆に学べればいいかなって気持ちでのぞみます。

    • 0
    • 23/09/15 11:44:49

    若い頃看護助手やって、今は飲食店のキッチン
    性格上、人間相手の仕事は精神的に疲れることが多かった
    だから私は惣菜作り選ぶよ

    • 0
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/09/15 11:41:26

    下の世話やゲロとかが私は無理なので、
    惣菜がいい。
    料理も苦手だけど。
    毎日貰いゲロしてるよりかはマシかな。

    私ならどっちも無理なんだけど。

    • 1
    • 23/09/15 11:39:56

    うーん看護助手さんなら患者さんの吐瀉物や排泄物の処理とかもあるんじゃないの?介護経験あったりしたらできそうだけど、私ならお惣菜かなぁ。

    やったことないのに、すみません

    • 0
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/09/15 11:39:13

    惣菜。
    看護助手の方が上下関係とかで人間関係キツそう。

    • 0
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/09/15 11:38:04

    やったことないなら惣菜屋。
    「雑用的なやつ?」くらいの認識なら絶対無理よ。

    • 2
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 11:36:49

    惣菜作ってるけど黙々作業で楽しい。
    髪の毛が揚げ物臭くなるのがデメリットかな。
    夏場はエアコンつけてても暑いけど炎天下で作業してるわけじゃないしそういう環境での職場と比べたら快適だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ