今シーズン着なかった服

  • なんでも
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/09/15 10:40:09

は処分しましょうってなんかで見たんだけど、みんなある?(喪服や水着など特別な時にしか着れないものは除外)

私は在宅勤務が増えたから(転職しない限りは増えない)、仕事用のカットソーとかスカートとか履かないのがあったんだけど、処分すべきか悩む。まだ履けるしわりと気に入ってる。

Tシャツは1枚だけ、ジム行ってた時に着てたエアリズムがあるけど、これもジム復活しようかなあと思うし。

Tシャツだけで15枚、多い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 三三九度
    • 23/09/15 10:50:53

    収納スペースがあるのなら、取っておいたら?
    来シーズンまで持ち越して、それでも着なければ処分しても遅くは無いと思うよ?

    来年も、今年と同じことが繰り返されるとは限らないからね
    主さんの考えてる仕事のやり方が「今のところは、そうだ」ということを意識した方がいい
    コロナ禍の前の2019年の夏に「来年の夏も今年と同じに過ごせる」と思ってたんじゃない?
    また同じく楽しく過ごせる、と信じて疑って無かったのでは?
    でも、現実はそうじゃなかった
    大袈裟な物言いしたけど、事実だよね

    今年使わなかった(逆に、使った)から、来年も使わない(使う)とは限らない
    取り敢えず 来シーズンが終了するまでは、処分するのは待ったらどうでしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ